※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫苑
雑談・つぶやき

今日、久しぶりに旦那が居酒屋に連れていってくれる⤴️完母だからお酒は…

今日、久しぶりに旦那が居酒屋に連れていってくれる⤴️
完母だからお酒は飲めないけど久しぶりに食べれる居酒屋メニューが楽しみww
旦那~ありがとう~😀

コメント

くれさんさん

羨ましいです♡
私も居酒屋大好きです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.私は今月卒乳予定なのであと少しで三年ぶりの酒解禁です(笑)

• 紫苑

紫苑

居酒屋メニューって家で食べるのとは違いますよね(*´∀`)♪
    もう少しで卒乳羨ましいです🤤
    離乳食をあまり食べてくれずおっぱいばっかりなのでいつまで飲むかなぁ?ってなってます💦
    私も早く解禁したいです😀

• 6月24日
  • くれさんさん

くれさんさん

大丈夫ですよー!
    うちも離乳食あまり食べない子だったんですけど、いつからか沢山食べるようになりました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡しかーし今も指をしゃぶりながら私のおっぱいを手で探り触り、、卒乳できるか不安です(笑)

• 6月24日
  • 紫苑

紫苑

うちの子は自分で服を引っ張りおっぱい出して飲んでますw
    その内食べてくれると信じて毎日あげてるけど卒乳は遅いかなと思ってるからちょっと離乳食は諦め気味です(^_^;)

• 6月24日