※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむこ
その他の疑問

初めてエアコンクリーニングをしようと思います!サイトで検索してみたら…

初めてエアコンクリーニングをしようと思います!
サイトで検索してみたら、エアコン周りに家具を置かないようにと書いてあったのですが、この配置の場合ベッドは移動させた方がいいでしょうか??
(絵や字が汚くてすみません😅)

エアコンの真下ってわけではないのですが、ほぼ隣り合ってます。

引っ越してきてから一度も頼んだことがなく、匂いが気になってきたのと茶色い水出てきたので結構汚いと思うのですが、ベッドに飛んだりしたら嫌だなー😭でもセミダブルを移動するのは大変だなー😭と思いまして質問させていただきました!!

あとお風呂場を使うようですが、結構お風呂場もせまいのですが大丈夫ですかね?😓
分かる方回答お願いします!!!

コメント

匿名

移動させた方がいいと思います(´;ω;`)
もう少し下に下げることはできますか?

  • ねむこ

    ねむこ

    下にさげれると思います!旦那に手伝ってもらいます!!

    • 6月24日
  • 匿名

    匿名

    下げれるなら大丈夫だと思いますよ(o^^o)

    私もエアコンクリーニングしてもらった事ありますが
    お風呂場狭くても大丈夫でした(*^ω^*)

    • 6月24日
  • ねむこ

    ねむこ

    そうなのですね!安心しました😅
    ありがとうございました😊

    • 6月24日