※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロンポテト
雑談・つぶやき

ストレスが溜まった時あまり人には恥ずかしくて言えないストレス解消法…

ストレスが溜まった時あまり人には恥ずかしくて言えないストレス解消法ってありますか??
私はストレスが溜まるとタンパク質がとりたくなるみたいです。
先日も生理前だからか、イライラがとまらなかったので、
朝からフライパンに巨大ハンバーグを作って、白飯片手にひたすら一人で食べまくりました(笑)
おいしかったぁ〜〜(о´∀`о)
心も体も満たされました(笑)

何かオススメだけど、あまり人には知られたく無いストレス解消法があったら教えてください(*'▽'*)

コメント

Halu

巨大ハンバーグいいですね!うち今夜ハンバーグです😆私は、運転しながら大熱唱...です😅

  • マロンポテト

    マロンポテト

    今夜ハンバーグですかぁ!いいなぁ(*'▽'*)
    車で大熱唱(*^艸^*)
    それはかなりスッキリしちゃいそうですねぇ〜〜健康的にもいいですね(≧∀≦)
    私も早速やってみます( ^ω^ )
    ちょっと自宅から離れて、知り合いとすれ違わないところまで行った時に試してみますぅ〜(笑)

    • 6月24日
butter

わかる気がします、元々ご飯はおかずが大好きで白米少なめです。イライラするとおかずばかりたっぷり食べると幸せな気持ちになります。

  • マロンポテト

    マロンポテト

    間違えて返信下に書いてしまいました
    (;´艸`)ぁぁぁ
    すみませんm(_ _)mm(_ _)m

    • 6月24日
  • butter

    butter

    炭水化物はいくら食べても満たされまん💦一時的にお腹いっぱいでもあとでお腹すいてイライラします😅

    • 6月24日
  • マロンポテト

    マロンポテト

    私もです(≧∀≦)
    炭水化物はなんだか軽〜い感じがしますよね(笑)(笑)
    タンパク質ガッツリ食べたら体の隅々まで満足した気分になれます〜〜(*´ω`*)

    • 6月24日
A

オススメするわけじゃないんですが、ストレス溜まると激しく抱いて欲しくなります😂😂
下ネタ苦手だったらすみません。
先日息子が生まれてから行ってなかったカラオケに久しぶりに行ったらすごいすっきりしました!

  • マロンポテト

    マロンポテト

    おお〜!!なるほど!
    でもわかる気もします(°▽°)
    イライラと女性のホルモンバランスはつながってますよね!
    生理前は私もイライラ&食欲&性欲が増します(笑)(笑)
    カラオケいいですねぇ🎤
    やはり大きな声で歌うのはストレス解消にとても良いみたいですね(*'▽'*)

    • 6月24日
マロンポテト

ですよねぇ(≧∀≦)
私もおかず命です(笑)(笑)
おかずたっぷり食べると身も心もちょっぴり贅沢な気分になれますよね(*^艸^*)
寿司よりも刺身とかたくさん食べるとあ〜〜満たされた〜〜っ(〃ω〃)てなります(*'▽'*)

まにゃ♡

わたしは真顔で
ガシガシ下駄箱蹴ってました!



やばいですね😂


あ、
〇〇←旦那
地獄いけ←

とか言いながらもしたことあります(笑)最悪なやつです😂

  • マロンポテト

    マロンポテト

    私も物に当たった事たくさんあります〜(笑)
    旦那と大ゲンカして旦那のパンツやタバコを庭の水たまりに投げ捨ててみたり旦那のパンツに落書きしてみたり、、(^◇^;)
    私もかなりヤバイです(≧∀≦)

    それで少しでも気分がスッキリできるなら下駄箱さんにも耐えてもらいましょう〜〜(笑)

    • 6月24日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    (笑)

    パンツに落書き(笑)!
    えー
    でも可愛い(笑)
    どんな落書きですか?(笑)

    後、私なんて
    旦那の食器だけ水洗い←
    サーと流すだけ
    とか、
    洗濯物、柔軟剤つかわない、とかです
    トイレマットと洗ったりとか。
    存在が汚い←


    とか直接言ったりしましたよ(笑)😂😂😂

    • 6月24日
  • マロンポテト

    マロンポテト

    食器水洗い(*^艸^*)
    トイレマットと(笑)(笑)
    でもなんだかんだ言っても、洗ってあげるだけ愛がありますね(≧∀≦)
    私も落書きに何をかけば良いかわからなくてとりあえず全パンツに大きく番号を書いてみました(笑)(笑)
    「あっ、今日は6号はいてるのぉ?」
    とからかってみたり、、、
    悪質極まり無いです(´゚艸゚)∴ブッ

    • 6月24日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    やめてくださいーー😂😂😂😂😂
    最高!❤
    ふきました(笑)(笑)
    6号はいてるの?
    ←😂😂😂😂😂😂😂😂
    旦那さんはなんて?


    最高すぎてやばいです(笑)

    • 6月24日
  • マロンポテト

    マロンポテト

    6号はお気に入りみたいでよくはいています。:゚(*ノ∀`*)σ
    旦那は
    「会社でズボン着替えるの、オレだけどれだけ高速なことか(T-T)」
    と大変さをアピールしてきますが無視です(笑)
    後になったら今大変な事もイライラする事もきっと笑えるようになるんでしょうね
    (*゚▽゚*)

    • 6月24日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    (笑)(笑)6号お気に😂😂😂❤

    カワイイ(笑)


    わたしはさっき、


    「君は存在そのものが汚いね」←

    と言いました(笑)
    あと、
    コロッケをスープの皿に盛り付けたので、


    「君はホンットセンスないね」←


    「田舎者」




    と言ってしまいました、、








    😂ぷっ

    • 6月24日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    田舎者←



    は可哀想だったかな(笑)

    でもこれが私も旦那じゃなけりゃカワイイやつめ(^ω^)
    とか思えるのでしょうか(;_;)

    旦那だからこそ無理だし
    ため息しか出ませんでした




    本当に嫌いなんだな無理なんだな

    と、日々思ってしまうんです
    この先どうしたらいいんだろ。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)

    • 6月25日
  • マロンポテト

    マロンポテト

    すみませ〜ん(*_*)
    私いつも変な所に返信を書いていますね
    (´ヘ`;)とほほ・・
    もうボケかかっているのかも、、、
    下に返信してしまっていますが良かったら読んでください(*^^*)

    • 6月25日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡


    ほんとですか!?
    上の子の時は
    わたしは旦那のこと

    きめぇ←


    思わなかったんです

    (笑)(´・ω・)つ

    でも
    いろんなことがあって、、

    ホルモンの影響だけではない気がしてます、、

    でもそう聞けてすこし安心できました、
    ありがとうございます教えていただいて(;_;)
    できれば
    仲良くやっていきたいんです
    田舎者と


    ぶっ(笑)


    でも
    顔とかみると
    きめぇ←




    思ってしまう(;_;)

    • 6月25日
  • マロンポテト

    マロンポテト

    うちも色々ありましたぁ〜〜(*_*)
    本当、夫婦は信頼が大事だけど、裏切られたり、信じられないおイタをしてたり、、、
    その結果パンツに番号をつけられるという、、、(笑)(笑)

    私も本当、テメェ〜きめぇ〜んだよっ!!

    を連発して言っていた時もありましたぁ(*_*)
    奥さんが怖い鬼嫁になるのにはそれなりの理由がありますもんね(笑)

    でもやっぱり時間が薬ですよ〜〜何に対しても(*^艸^*)

    旦那さんもコロッケをスープ皿だけど(笑)、盛ってお手伝いしてくれているし、
    このまま旦那さんがまにゃさんのイライラを受け止めてくれ続けたら、
    きっとまた
    一、二年後にはまにゃさんの気持ちも変わっていると思いますよ(o^^o)
    きっと長い人生において一、二年はあっと言う間だと思います(^ ^)

    • 6月26日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    泣きました(;_;)
    ありがとうございます


    私も実は去年
    しかも妊娠中に、アホのような嘘をつかれて(車で事故)しかも去年2度も事故したんです(;´Д`)
    それを隠されてて。ボーナス勝手に使いお金払ったり(クルマ売るため保険解約してて)とか、靴をネットで買ったのに買ってない!とか謎のガキみたいな嘘。
    もう
    ホンットにウンザリなんです(笑)
    もう全てがもう、無理なんです(笑)

    どんなにいまイクメン←
    気取ってても嘘つきなキメー田舎モン←

    としか思えないです


    ぶっっ(笑):(´◦ω◦`):


    でも子供らのために
    仲良くしていきたい気持ちはあります(;_;)
    いまが
    我慢の時ですかね、、

    • 6月26日
  • マロンポテト

    マロンポテト

    また間違えて下に返信してしまいましたぁ!!
    毎回すみません(*_*)

    • 6月27日
マロンポテト

コロッケをスープのお皿に(´゚艸゚)∴ブッ
旦那さん何故その皿をチョイス?!
∵ゞ(´ε`●) ブ!
でもそういうの可愛いですよ〜〜😍
色々言われつつも一生懸命慣れないお手伝いしてくれてる感じが(*^艸^*)クスクス・・。

旦那さん、もう二度とコロッケをスープ皿に入れる事は無いでしょうね(爆笑)!!

マロンポテト

田舎者!!は私も良く言います(笑)
本当に田舎者なので(´゚艸゚)∴ブッ

ですよねぇ〜〜他人が同じ事したらば面白いとか可愛いとか思えるんですよね(゚ω゚)

私も産後毎回一、二年間は旦那の事がすご〜くイヤになります(笑)(笑)
まにゃさんも今一番ホルモンバランス的にも旦那さんが無理な時期なのかもですね(^^)

暴言吐いても意地悪しても家に帰ってきてお給料を渡してくれる旦那に本当は感謝しなきゃな〜〜と思いつつもホルモンバランス崩れまくりの私は、今朝から旦那に当たり散らかしてます〜〜旦那ゴメン(笑)

もう少し時間が経過したらまたまにゃさんも気持ちがまた変わってくると思いますよ〜〜(*⁰▿⁰*)

マロンポテト

旦那さん、色々やらかしてくれましたね(T-T)
でも、一番許せないのは、
嘘をつく事ですよね!!

何故そんな大事な事をきちんと報告しないのか、ウソを隠すためにさらなる信用を失う嘘をつく、、、しかも妊娠中はキツイ!!

まにゃさんも大変でしたね(T-T)
田舎者呼ばわりで済むなら優し過ぎなくらいですよ〜〜(^-^;

うちの旦那もどうでもいい事でもウソをつく癖があります^_^;
とにかくその場しのぎでごまかすのが身にしみついていて、一体どんな育てられ方をしたんだぁ???
とヽ(;▽;)ノ

今は一から母親がわりにウソはいけない事だと、常日頃から懇々としつこくいい聞かせています(笑)
それでもまだまだ怪しいですが(笑)(笑)

うちは旦那がやらかした事を旦那の親にも全て報告しましたσ(^_^;)

やはり他人の私が言うよりも、肉親の言葉の方が効果ある時も(笑)(笑)
お義父さんが、
「信用は金では買えないんだぞ」
と何度も言ってくれていました。

大変な作業ですが、お子さんと一緒に旦那さんも育てる気分で一度頑張ってみてください( ^ω^ )
一人で抱えるよりも、旦那さんの親兄弟が理解ある方なら旦那さんと話してもらって、
皆んなであなたの事を一緒に見張ってるんだからね〜〜って状況にした方がまにゃさんの肩の荷も少しは降りるかもですよ。

あと、私、かなりの鬼嫁なので、
旦那がやらかしてかかったお金、旦那の両親に払ってもらいました(笑)(笑)

長々とすみません(*_*)
私のやり方は決して正しい事では無いかもしれませんが、少しでも参考になれば、、、とm(_ _)m
まにゃさんとお子さん達が早く平穏な気持ちで毎日を過ごせるように祈っています(o^^o)

まにゃ♡

田舎←
に、夏に帰るんです

そのときに

悪いけどわたし、いろいろ言うつもりですよ
ほんとに。

むこうは悪いと思ってないみたいですよ
嘘ついたことがそんな子供みたいなうそ、たいしたことねーべ?
とか思ってるんですかね(笑)すごいですよね
そして
私〇〇も付き合ってる頃沢山うそついたよね←


これですよ(笑)
すごくないですか?
そんなん言われていま好きなわけないですよね(笑)
ぜんぶいってやります

車の事故は免許持ってない私に
わかるわけない

だそうですよ(笑)
持病があり
とれないこともずーっと知っているのに
こう、言われましたよ(笑)
もう
すごいですよね(笑)
人として(笑)
頭のネジおかしいんだと思います(笑)
こんな人だと思いませんでした(笑)
ただ悲しいですねほんと(笑)
もう気持ちあるわけがないんです

あいつの実家も行きたくないです

でも親にさんざんぶちまけてやろうとおもいます
でも免許すら持ってない人間に言われたくない


言われるんですかね(笑)

  • マロンポテト

    マロンポテト

    田舎に帰ってブチまけてきてくださいp(^_^)q

    免許持ってないからわからないって、、、その言葉は腹立ちますね!!!
    免許有る無し関係無く、お金の面で家族に迷惑かけるんだから事故の報告は義務だろぉ〜〜っ!!です(><)

    私十数年前から毎日車運転してますが、事故はありません(・∀・)
    一年に二度なんてありえませんよ(*_*)
    これはもう、車の免許持っている親族からガツンと言ってもらいましょう!!

    結婚してからの財産は夫婦二人の共同財産なんだから勝手に使ってはいかんです(`_´)ゞ

    付き合ってた時のウソなんて今頃持ち出すなんて、、、
    逆を言えば結婚してからは私は一つもウソをついて無い!!といばってやってください
    ( ̄∀ ̄)

    やるだけの事やってみてその先はその時考えましょうヽ(´ー`)

    大人とはいえ、義理のご両親にも息子に対して責任があるし孫の幸せを考えたら
    まにゃさんの味方になってくれると思いますよ。
    頑張って来てくださいねp(^_^)q

    • 6月28日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    ですよね??


    免許持ってないから言われたくない←

    は、関係ない話じゃないですか?

    たしかに車の運転の大変さは知りません。
    でもだからって1年に2度も事故って、、
    みんなそうなの?
    ちがうよね?
    ←これが正論じゃないですか?


    もう全てが無理です(笑)
    笑い合える日、
    ほんとうに相手を信頼し笑い合える日なんて
    私にはもう来ないです(笑)

    旦那は
    ほんとに悪いことしたと思ってないみたいですよ(笑)
    そこがまた笑えますよね(笑)
    お気楽極楽。
    ほんとに愛してない相手だからこそ
    少しのことが許せなくて
    存在全てがきもくて。
    ついついイライラしがちなんです、わたし。

    だから、それで

    なんでそんな、イライラするの?もうこれ以上耐えきれないよ



    言われましたよ(笑)

    へ?
    こっちがですよとっくの昔に。

    言ってやりたい

    • 6月28日
  • マロンポテト

    マロンポテト

    返信が遅くなりましたm(_ _)m

    まにゃさんは今がイライラのピークだと思いますよ〜。

    育児は大変だから、育児に余裕が出来てくると気持ちにも余裕が生まれると思いますよp(^_^)q

    それまでに人を使ってでも旦那さんのウソ癖を減らさないとですね(^^;;

    私も旦那を心から信頼しての笑い合いは未だにしませんが旦那にイタズラして笑ったり、子供の話で旦那と盛り上がります(*^艸^*)

    やっぱり子供達のたわいも無い出来事の話ができるのって旦那だけです(笑)

    夫婦も家族も少しずつ変化しつつ、進化していくものかもしれませんね(´ω`)

    まにゃさん写真メチャメチャ可愛いじゃないですかぁ!!
    娘ちゃん達可愛い過ぎですよぉ(〃ω〃)

    こんな可愛い娘ちゃん達の為なら旦那さんも少しずつ変われるんじゃないかな〜(°▽°)

    • 6月30日