※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃ。
妊娠・出産

産後に生理のような出血があり、体調不良が続いています。妊娠の可能性はあるか、排卵痛なのか不安です。避妊を一度だけ怠った経験もあります。

私は現在5ヶ月の子供がいます。
初めての出産でした
産後1ヶ月検診でまさかの生理と診断されました。
私は、完全母乳育児でこんなに早くなるとは
思いませんでした。
それから、毎月ちゃん生理がきてたんですが
2週間ほど前に生理かな?と思ったんですか
吹いたらうっすらピンク色の織物がつく程度
から、始まり、ナプキンに茶色織物がついたり
結局いつもの生理のように真っ赤な血はでずに
1週間ほどでおわったんですが、
産後やし、こんなこともあるのかとそんなに
気にしていなかったのですが
最初子宮がチクチクしたり今日は食後つわりのような
吐き気がありました。あととにかく眠く体調がすぐれない。
体温は36.6〜7くらいでそんなに高くないから
妊娠じゃないかっとも思うですが
なんなんでしょうか?育児の疲れなのか、、。
それとも排卵痛なのでしょうか?

生々しい話になってしまいますが
産後1ヶ月から夫婦生活は開始しました
ずっと避妊してましたが、一度だけゴムをきらして
つけずにしました。中には出していませんが。
吐き気とダルさが辛いです。

コメント

しあ

夫婦生活も再開されているのでしたら可能性がない訳では無いので検査薬を使ってみてもいいかもしれません。
それでなければ1度病院に行ってみた方がいいと思います!