※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
子育て・グッズ

リビングでお昼寝させているが、ハイローチェアが狭くなり危ない。床に寝かせるのも気になる。他の方はどうしているか教えてほしい。

みなさんお昼寝などのときは
どこで寝かせてますか?
うちはいつもリビングに夜寝るまでは
いるのでリビングにハイローチェアを
おいてそこに寝かせているのですが
最近大きくなってきて狭そうなのと
足をすごくばたつかせるので
たまに落ちそうになっています。笑
でも床に寝かせるのもちょっと
気になるのでみなさんは
どうしているのかなと気になり
質問させていただきました😊
よければ回答お願いします。

コメント

ana*

うちは寝室の布団の上で寝かせています!!

  • mina

    mina

    寝室が隣の部屋なのですぐに
    様子がみれなくて気になってしまいます(>_<)

    • 6月24日
  • ana*

    ana*

    うちは寝室は二階ですが
    小まめに見に行ってますよ!

    モニターとかはどうですか?💓

    • 6月24日
  • mina

    mina

    モニター考えたことありますが
    けっこう値段しますよね( ノД`)

    • 6月24日
ミルキー

日中過ごしている部屋にゴロ寝マット敷いて寝かせてましたー💤

  • mina

    mina

    床だとほこりとかが気になってしまいます(>_<)

    • 6月24日
スゥ

いつも抱っこです😫💦
抱っこじゃないと寝ないんです…。

  • mina

    mina

    大変ですね😥
    うちは抱っこで寝かせてハイローに
    うつします😊

    • 6月24日
さや☆たん

リビングにマット敷いてお昼寝させてます😊

  • mina

    mina

    マットって布団とはちがうかんじですか?😄

    • 6月24日
  • さや☆たん

    さや☆たん

    シングルのマットレスを2つに折ってそこに寝かせてます。

    • 6月24日
  • mina

    mina

    子どものベビーベットのマットレス
    とかを使うのもありですかね?

    • 6月24日
  • さや☆たん

    さや☆たん

    全然ありです😊
    うちは大人も一緒に寝転がったり昼寝したりできるようにシングルのマットレスにしてます。
    それにカバーをかけてます☺️

    • 6月24日
  • mina

    mina

    それいいですね!
    だけどうちにはそんな広いスペースがないです😫

    • 6月24日
angel

リビングに子供用の布団敷いて寝かせてますよー!

  • mina

    mina

    床ってゆうのが気になるんですけど
    みなさん床に布団やマットなどを
    敷いてとゆう方が多いですね😊

    • 6月24日
  • angel

    angel

    あんまり気にしてるとキリがないですからね😣!

    • 6月24日
  • mina

    mina

    そうですよね😥
    頻繁に掃除機もかけれないので
    気になってしまって😩💦

    • 6月24日