※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
妊娠・出産

16週のエコーで赤ちゃんの向きや性別が気になる方がいます。コメントをお願いします。

もうすぐ1ヶ月ぶりの健診でワクワクドキドキしてます(*‘ω‘ *)
今ふと前回の12週のエコー眺めていたんです…
この健診の時はいまいちどんな向きなのかよくわからずとりあえず元気なことに喜びを感じていました(´˘`*)
でも今見たらこれ横向いてるのかしら?と思うようになり点々のある所ってお股かな?って(๑´`๑)笑
どうなんでしょうか?
もうすぐ16週のエコー見るんですがどうにも気になりまして(;^ω^)
良かったらコメントお願いします(´˘`*)ちなみに性別どっちに見えますかね?
どっちでもいいんですけど何となく気になりました(๑´`๑)

コメント

なぎまま

右が頭で上向いてますね☺️

右の+が頭のてっぺんで
左の+がお尻で頭からお尻までの長さ計ってるやつですCRLでしたっけ?
遠い昔で忘れかけてます(笑)

このエコーからは性別はわからないです😅

エコー見てるとまた赤ちゃん欲しくなります💖

みー。

ブレてて見にくいですね(´°ω°`)
大きさも測っているので横向きかな?
性別ならお股じゃないとわからないですね!
間違えてたらすみません、、
もしかしたら16週でお股見せてくれるかもなので楽しみですね♡