※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

つわりが辛くてしんどいです。。どうやってつわり乗り越えましたか?

つわりが辛くてしんどいです。。どうやってつわり乗り越えましたか?

コメント

RISA\(¨̮)/

ただただ時が過ぎるのを待つしかないです😱
私も辛くて辛くて仕方なかったです😓
毎日何度も吐いて吐きすぎで胃液で喉荒れて血が混じったりと散々でしたが
薬もあるわけではないので終わるのを信じて乗り越えるのみです!
頑張って下さい😭✨

はっちゃん

耐えるしかなかったです…
私は6カ月までずーっと悪阻があり
毎日毎日泣きながら吐いてました
家でも車でも検診待ちの時も袋かかえてました
無理して食べても辛いだけなので

今日はジュースなら飲めるかな?
今日はパン一口なら食べれるかな?
と様子みて口にしてました

悪阻が終わったら嘘のように食欲がすごくなりました!

もう少しの辛抱です!
可愛い赤ちゃんが待ってるので頑張って下さい^_^

boooy.tk

耐えるしかなかったです😢😢
これから悪阻がおさまったら、お腹がどんどん大っきくなってきて、誰がみても妊婦さんて分かるようになってきたら、ウキウキですよ❤️
それまでは辛いですよね😓

• boooy.tk

boooy.tk

私も去年の今頃はつわりで死んでました💧
    吐きづわりでした。何食べても吐いてましたし、起きてから寝るまでずっとしんどかったです🙄yuさんは吐きづわりですか?

• 6月24日
えま

私も辛いです😢 ましになってきたなぁと思った日もありましたが、ぶり返しました。吐きづわりです。
お互い耐えましょうね😭

ちぃ

私もつわり酷くて、入院しました。点滴も何回も通い、5ヵ月位まで続きました💦
何をしても、しなくてもしんどいですよね💦でも、ママはしんどくても子供は元気に育ってくれてたみたいなのでそれが救いでした😌
ミント系のガムを噛んでスッキリしてみたり、歌が好きなので、お腹をさすりながら鼻歌を歌ってみたりして気を紛らせてました😄ガムはキシリトールが虫歯予防にもなるのでオススメですよ😌
あとは、旦那さんや義母がマッサージしてくれてました😌
本当にしんどくて、永遠に続くのかと思う程不安だし、大変ですよね💦でも必ず終わりが来ますよ😌気分が良くなったら、美味しいもの食べて、気分転換して、身体大事にして下さいね🎶応援してますよ😄母子共に元気で出産できますように😌

すんすん★

とにかく耐え抜きました。
辛すぎて吐きすぎて点滴うったり
2回入院しまさした。

こまち

私もつわりがひどく飲むことも食べることもほとんどできない時期がありました😢
旦那と深夜にコンビニ行って食べれる物買いに行ったりもしましたが結局選ぶこともできず😫
病院で点滴してもらったりしてました💦
辛い時期ですが頑張ってください😫

マリマリ

どうすることもできないですよね~!
とりあえずガリガリ君とフルーツジュースに頼ってました。
あと、友達や家族と話してる方が気が紛れました。
食事も大勢でワイワイしてた方が食べれましたー。

私は安定期に入ると嘘みたいに楽になりましたよ!
あと少し頑張ってくださいー!!

私は出産まで悪阻が酷くて辛かったです。
でもこれは収まるのを待つしかないんですよね。

一生ある訳ではないし、いつか収まるので、頑張って下さいね

non

私1人目の時は安定期になってもツワリ終わりませんでした。産むまでずっとでした。
今2人目で11wですが、あと半年以上ツワリが続くことを覚悟しています。
頑張らないで!頑張ると心も体も持ちません(´・_・`)
やり過ごしましょう!
1日1日をなんとかやり過ごして、やり過ごした日々の積み重ねでなんとか出産を待ちましょう!
赤ちゃん産まれたらそれはそれでまた大変なこと沢山出てくるけど、ほんとに子供は何にも変えられない宝です!(*^o^*)
ただひたすら日が経つのを待ちましょう!
腹立つことも多々ありますが子供は本当に可愛いですよ〜!(゚∀゚)