※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tiara
雑談・つぶやき

15w2dの初マタです!ベビーオイルを買ってみました!ところが!私には合わ…

15w2dの初マタです!
妊娠線予防用にと、皆様の投稿なども参考に、
ベビーオイルを買ってみました!!
ところが!
私には合わなかったのか、2回目塗った後から、
顔、クビ、デコルテ部分が痒くて痒くて😫
ガマン出来ずに掻いてしまって、真っ赤!
ベビーオイルに負けた方っていたりしますか?
今の症状が治まってもベビーオイルは
もぅ怖くて使えません😢
他に安価で妊娠線予防用に良さそうなオイルやクリームなどオススメあったりしますか??

コメント

ちび太のママ♡

無印のスイートアーモンドオイルいいですよー♡
安価だし量も多いのでガンガン使えます(≧∀≦)

  • tiara

    tiara

    ホントですか!?😆
    無印とは思いつきませんでした✨
    いい情報ありがとうございました💕

    • 6月24日
deleted user

ニベアの青缶使ってましたよ🎵

  • tiara

    tiara

    ニベアの青缶は結構みなさん使ってますよね♬
    ベビーオイルと一緒に使用してる人が多かったので、マネて見ようと思ったんですけど、
    とりあえずその日はベビーオイルだけ購入してきたんですよね😅
    そしたら、まさかのベビーオイル負け😭
    ニベアも買っておこうと思います✨
    情報ありがとうございました💕

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高い妊娠線予防のクリームやオイル塗っても出てしまう時は出てしまうし、それなら安いのでいいや😌って感じで(笑)
    妊娠線出なかったですよ♥

    • 6月24日
  • tiara

    tiara

    そうなんですよね!!
    高いの買っても、今回みたいに合わないやつだと買っても勿体無いし💦
    安いものでも効果ある物はありますしね♬
    これから頑張ってお手入れしていきまーす😊

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね😣
    そこは使ってみないとわからないですもんね(><)
    たっぷり塗って頑張ってください♥

    • 6月24日
  • tiara

    tiara

    そうなんですよ😣
    保湿効果を求めて、お風呂あがりに
    顔、首、デコルテ、胸
    お腹、お尻に塗ってたんですけど、
    顔の輪郭部分と首、デコルテ、胸が
    もー痒くて痒くて😫
    今も必死に痒みと戦ってます😭

    • 6月24日
deleted user

お風呂上がりと朝たまに塗ってました(笑)
顔とかもですか?!
私は幸い痒くなることも無くお腹には出なかったので
一安心しましたが( ´•д•` )💦
お尻と胸には肉割れみたいに白く出ました^^;

  • tiara

    tiara

    そうなんですよ💦
    もーどこもかしこもカユカユで😫
    痒みが出てからは塗ってないのに、1度負けたらいっときはこの状態が続くようです…
    胸やふくらはぎとかにも出たりするって、何かに書いてあったので、
    気をつけたいな!
    って思ってやったことが、とんだ目にあいました😭

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    保湿するのも含め全体に塗っておく方がいいかもですね!
    痒み落ち着くといいですね( ; _ ; )

    • 6月24日
  • tiara

    tiara

    色々ありがとうございます💕
    頑張ります✨

    • 6月24日
ピピ

肌に使えなくなったベビーオイル、お風呂後に少量髪に塗るといいですよ☺️

  • tiara

    tiara

    おぉ!髪に塗るって思いつかなかったです😳
    いいこと聞きました〜!
    無駄にならずにすみました✨
    良い情報ありがとうございました💕

    • 6月25日