※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama
妊娠・出産

16週のエコーで男の子の可能性が高いですか?

以前もエコーでべびたんの性別が
気になり投稿したのですが昨日
健診に行くとまた男の子かもと
言っていただけました♡

この鏡もちのように見えるのが
シンボルでしょうか?♡

へその緒や手.足でもないと思うのですが
次がまた4週間後で20週までべびたんに
会えないので男の子を産んだママさん
16週でこのようなエコーが見えたら
ほぼ男の子だと思っていいのでしょうか?>_<♡

コメント

ままさん

そんな感じでした❤️
大きくなってくると、
より象さんらしく写ります❤️笑

  • 年子mama

    年子mama

    あっそおなんですね💓笑

    念願の男の子なので
    楽しみで仕方ないです💓

    • 6月25日
ken

めっちゃ可愛いー😍
鏡モチ!笑
笑っちゃいましたー!!
すっごく可愛いー😍
やばいですねー笑
可愛いすぎです!

  • 年子mama

    年子mama

    見た瞬間,鏡もちにしか
    見えなくて...💓笑

    ずっと男の子ほしくて
    産み分けも考えてたんですが
    自然に男の子妊娠できてもぉ
    早く会いたくて仕方ないですっ笑

    • 6月25日
  • ken

    ken

    そのうちこんなんなりますよ😍笑

    • 6月25日