※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko
家族・旦那

2歳の子どもがいるのですが 子どもと二人で実家に帰って暮らそうかと 本…

2歳の子どもがいるのですが 子どもと二人で実家に帰って暮らそうかと 本気で悩んでいます>_<
子どもは かまってくれなくてもパパが好きみたいなんで 別居となると 子どもがかわいそうなのかと 今は我慢していますがそろそろ精神的にも身体的にも限界かなと思っています
やっぱり両親が一緒に生活している方がいいのでしょうか⁈
変な質問ですみませんですm(_ _)m

コメント

skyg

それは離婚されると言うことでしょうか??離婚したほうがお子さんのためになるご家庭もあると思いますので、一緒がいいとは言い切れないと思います💦

• niko

niko

コメントありがとうございます😊
    離婚は考えていないのですが 別居するか悩んでいます>_<

• 6月24日
  • skyg

skyg

離婚されない、する気もないのに別居はちょっと意味わかんないです😅

結婚した時点で親からは独立してるわけですから、すねかじるのはちょっと大人として親としてどうなのかなーと思っちゃいます😭

• 6月25日
km

主さんが旦那様ともうやってけないと思うのでしたら仕方ないのではないでしょうか?
あと、経済的に主さん一人で大丈夫なら…

kachi♡

私4歳、弟1歳半の時に母が離婚しました。
離婚した日のことも覚えてます😳
義母に泣いて抱き締められ
最後だねバイバイって言われて
離婚することも理解してた記憶があります。
父のことも普通に好きでしたが
ママが1番だったので寂しくなかったです☺️
離婚してからパパに会いたいとか
中学生の頃に好奇心で思ったくらいです(笑)
私の母はフルタイムで店長してて忙しかったですが、寂しいと思わないくらいママの愛情さえあれば平気ですよ💕
弟に至っては記憶にないので丸っきりノーダメージです(笑)

小2の時に再婚して今は父もいますし
兄弟も2人増えましたが、
母が離婚してることをネタにしちゃうくらい仲良しな家庭です( •͈ ·̮ •͈ )笑

• kachi♡

kachi♡

義母って書いちゃいましたが、
    母にとっての義母ですね💦
    私にとっては祖母です( •͈ ·̮ •͈ )

• 6月24日
  • niko

niko

コメントありがとうございます😊
    ご両親離婚されたんですね 自分の子どものことでいっぱいいっぱいになっていましたが わたし自身の両親も離婚していました が私も幸せに暮らせていました^_^
    まだ 離婚は考えていないのですが 別居は悩んでいます

• 6月24日