※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

本陣痛になるか心配ですが、痛みがないため不安です。病院で指示を待つべきでしょうか?

予定日超過5日目です。
一昨日の夕方から10分おきに
子宮がキューっとなる感じはしますが
痛みは全くありません。

昨日検診で内診グリグリをされてから
下腹部に軽い生理痛みたいな痛みはあり
相変わらず10分おきに張っています。

一昨日10分間隔になったときに
病院に電話したら「痛みがでるか
間隔がもっと狭くなったら連絡して!」
と言われたんですが、全然痛くならないので
どうしたら本陣痛になるでしょうか(;´Д`)?

コメント

ぷぅ

階段上り下りしたりして、運動してみたらどうですか?

  • yu

    yu

    やっぱり動いた方がいいんですね(;´Д`)
    動いてみます!

    • 6月24日
こっこ

多少下痢のような生理痛のような
感覚もなしですか?
これから来るとは思いますが
ちょっとお部屋グルグル歩いて
みると良いかもです(><)

  • yu

    yu

    生理痛のような痛みは多少あるけど
    座り込むほどの痛みではないです↓
    本陣痛だと動けないぐらい
    イテテってなるんですよね(;´Д`)?

    • 6月24日
  • こっこ

    こっこ


    わたしの場合そんな軽めの痛みで
    10分感覚になったので陣痛だと思い
    病院行って帰らされて
    10時間後くらいから
    徐々に強くなって
    比べ物にならない本陣痛に
    なってました( ´∀` )

    • 6月24日