※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみん
妊活

妊活10ヶ月目。ルイボスティーの効果やオススメの妊活について教えてください。先周期目陽性もつかの間、化学性流産。次に進むためにアドバイスをお願いします。


妊活10ヶ月目です。
妊活してる人にお聞きします。
ルイボスティーを最近飲み始めましたが
ルイボスティーは妊活には
効果あるのでしょうか?
あと、オススメの妊活はありますか?
教えてください( *・ω・)*_ _))ペコリン

先周期目陽性うっすら出たものの。
喜びもつかの間…
化学性流産してしまいました。
辛いですが、
次に進まないといけないので
よろしくお願いします。

コメント

ひーーーぃち

わたしはお砂糖を白いものからテンサイトウに変えましたよ♡白いお砂糖は体を冷やすときいたので…
効果があったのかはわかりませんが…
あとは、足首などを冷やさないように足首まである靴下をはいたり冷やさないようにしていました。

  • ひろみん

    ひろみん

    白いお砂糖は、ネット見てたら、体を冷やすって確かに書いてありましたー!テンサイトウって何でしょうか?(T_T)

    • 6月24日
  • ひーーーぃち

    ひーーーぃち

    テンサイという植物から採れるお砂糖みたいですよ♡茶色いやつです💕

    • 6月24日
  • ひろみん

    ひろみん

    スーパーとかで売ってますか?(T_T)

    • 6月24日
  • ひーーーぃち

    ひーーーぃち

    わたし普通のスーパーで買いましたよ♡白いのよりちょびっと高かったです!!

    • 6月24日
  • ひろみん

    ひろみん

    そーなんですね。
    スーパーに行ってチェックしてきます♡

    • 6月25日
  • ひーーーぃち

    ひーーーぃち

    是非是非♡茶色い砂糖でも、キビなどは冷やすらしいので気をつけてくださいね!

    • 6月25日
mitsu

私もルイボスティー飲んでました!
直接飲んだから妊娠しやすくなる!って言うより、
ノンカフェインでホットで飲めば身体が温まる。
ルイボスティー含まれるビタミンCとかが代謝活性化する。などが結果的に妊娠する為の身体にいい事なのかなと思いました(^^)

私もなるべく身体を冷やさないように、湯船に浸かったり靴下を履いたりしてます(^^)

  • ひろみん

    ひろみん

    ルイボスティーは冷たいのよりも暖かいものがいいのでしょうか?
    靴下は、長い靴下ですか?(T_T)

    • 6月24日
  • mitsu

    mitsu


    飲み物は基本的に暖かい方か常温がいいそうですが、夏はさすがにしんどくて私は冷たいのも飲んでました(^^;)
    靴下はくるぶしが隠れるものやショート丈のレッグウォーマーです(^^)

    • 6月24日
  • ひろみん

    ひろみん

    ですよね?
    夏は流石に暑いのでwww

    今日から靴下履いて寝てみます!

    • 6月24日
  • mitsu

    mitsu


    寝る時靴下は汗をかいて逆に冷えるので、レッグウォーマーの方が良いみたいですよ!😄

    • 6月24日
  • ひろみん

    ひろみん

    そーなんですね。
    レッグウォーマーはどんなのがいいとかありますか?♡

    • 6月25日
  • mitsu

    mitsu


    私は山忠さんの足首フォーマーを妊活前から愛用しています(^^)
    冷え性なので冷房してる時とか重宝してます♡
    可愛さとかは全くありませんが😅

    • 6月25日
  • ひろみん

    ひろみん

    調べてみますね!
    ( *・ω・)*_ _))ペコリン

    • 6月25日
𓆉𓇼gr𓇼𓆉

私もフライングでうっすら線が出たので、ルイボスティー飲もうと思ってます!!ルイボスティーは体にいいって聞きますよね(^ ^)あと、妊活してる時なるべくお風呂に入ってました!湯船です!いつもはシャワーだけだったで(^ ^)冷え性は禁物なので!

  • ひろみん

    ひろみん

    私も、生理の時以外は湯船に浸かってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 6月24日
Kanちゃん

私も1人目妊活してるときにのんでました!
子宮をふかふかにして着床しやすくするって書いてたけどどうかはわかりません。

  • ひろみん

    ひろみん

    確かにどこかのサイトで着床しやすくするとは書いてありましたね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    • 6月24日
はりぼ

ルイボスティー、飲みたいとき飲むようにしてました!あとは温活ですね!
アーモンドもキャラメリゼにして食べてました〜
そのまま食べるのは苦手なので甘くして楽しみながら食べてましたよ!

  • ひろみん

    ひろみん

    キャラメリゼとは?
    私がアーモンドアレルギーなので、摂取できません(T_T)

    • 6月24日
ま。

うちもルイボスティー飲んでます!
飲む前と飲んでる間の基礎体温がかなり変わりました😳
安定してきてるので効果あるかな??って思ってます☺️
あとは手足首冷やさないように心がけてます!

  • ひろみん

    ひろみん

    基礎体温が安定しますか?
    ちなみにオススメの飲み方ありますか?(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    • 6月24日
  • ま。

    ま。

    もともと冷え性で、低温期が36.00以下でかなり低めだったのですが36.00以下になることなく、安定しつつあります☺️
    ルイボスティー自体が嫌いでそのままでは飲めず、濃いめに入れて蜂蜜とミルク入れてミルクティーにして飲んでます!

    • 6月24日
  • ひろみん

    ひろみん

    私も先周期は何だか低温期がかなり低かったです。
    その前はしばらく基礎体温はお休みしてました!
    私はルイボスティー砂糖のみ入れて飲んでます!私も元々ハーブ系の紅茶が苦手で…。
    ミルクティーも美味しそうですね♡
    ホットですか?

    • 6月25日
  • ま。

    ま。

    ひろみんさんよりも低温期低いです😱排卵日なんて35.00切ります😂
    うちも一時期基礎体温お休みしてました…リセットのたびにストレスですよね😢
    苦手な方多いですよね🤤!
    冷たいのだと体を冷やしてるような気がするのでホットです😳

    • 6月25日
さち

定番ですが葉酸サプリ飲んでます💞あと腹巻をしたり子宮やお腹を冷やさないようにしてました^_^