※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
妊活

黄体機能不全で妊娠した方いますか?高温期10日目でタイミングは良かったけど、数値が低い状況です。生理が来るのを待つしかないかな。

高温期10日目。不妊治療始めて間もないけど、タイミングは、バッチリ。だったけど、ホルモン検査したら、数値が低く、黄体機能不全の疑い( ; ; )
このまま生理が来るのを待つしかないのかな。

黄体機能不全だったけど、妊娠したかたはおられますか?

コメント

ひーーーぃち

はーい!わたし黄体機能不全と高プロ血症と橋本病です…(^^;;
検査をしっかりして原因がわかり、内服はじめたら妊娠できました。
出産まで薬飲まないといけませんが…

不安ですよね💦
でも、先生を信じて治療がんばってください♡

• つき

つき

返事早くにありがとうございます😊
    不安です😓
    でも、信じれそうな先生なんで頑張ります。ありがとうございます。

• 6月26日
mitsu

私も黄体機能不全と言われました!

漢方とホルモンの薬服用、注射などをして、2年かかりましたが授かる事が出来ました(^^)

• つき

つき

2年もかかるんですね😱
    注射。薬なら大丈夫ですが、注射苦手なんで😅
    でも、授かられたんですね。安心しました😊

• 6月26日
やっぱりしょうが好き

私も黄体機能不全です

プロラクチンの注射打ちに通ってます(>_<)
息子の時もでしたが、妊娠出来ましたよ(^^)

• つき

つき

注射😓苦手なんですが、子どものため。と思ったら頑張れますかね😊
    妊娠出来たんですね。

• 6月26日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

私注射平気でしたが、毎周期かなり打たれて滅入りました(;´Д`)

今回5周期目にしてフライング陽性

明後日病院でも尿検査ありです
    諦めないでやり続けてきた成果を感じてます(。>A<。)

• 6月26日
  • つき

つき

おめでとうございます🎊
    ほんとですね(^ ^)私もひなまむ☆さんみたいに成果が出るよう頑張ります(^-^)

• 6月29日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

諦めないで頑張って下さい(^^)

赤ちゃんがつきさんのところに来てくれることを願っています(*´ω`*)

• 6月29日
なな

私も黄体機能不全です💡
しばらくホルモンの薬飲んでましたが、生理前に頭痛がするようになったので、薬飲むのを辞めて3ヶ月後に自然妊娠しました☺️

• つき

つき

薬で副作用ですかね?薬飲むのをやめても、自然妊娠されたんですね😲
    薬飲まないのが一番なんですけどね。ちょっと飲んでななさんみたいになるようなら、休息の手もやってみようと思います😊

• 6月26日