※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y*N*mamaღ
妊娠・出産

現在妊娠中で、切迫早産のリスクがあり、入院の可能性が高い状況です。入院を避けたいと思っています。

切迫早産のことです。

上の子の時は30週の時に入院して
36週に入ってから退院できました。
今は2人目を妊娠中です。
まだ24週前なんですが、入院の可能性が大と言われ
本当に落ち込んでます。
22mmで20mmきればもうほぼ確実に入院と言われてます。
現状維持できれば入院からは逃れますが、
先生からは遅かれ早かれ入院と言われてます。
本当に入院を避けたいです💧

コメント

Hina mama💕

私も33週のときに入院しました😥

そのときに隣のベッドだった人は
24週で入院してました😵

上の子もいるし
長い入院となると辛いですね😞💦

rk628

私も24wで27mmで、今週25wで17mmになってしまって入院になりました💧落ち込みますよね💧
でも今産まれてしまっても障害リスクが高くなるし、そっちの方が怖いので💦入院になって安心した部分もあります😅上の子のことは心配ですが😢
とにかく今は安静にするしかないと思うので、なるべくベッドから動かないようにして下さい😣

Y*N*mamaღ

入院期間は極力
短い方が気持ちの面でも
色んな面でも楽ですよね!

一番は上の子と離れるのが
本当につらいんですよね…rk628さん

ms♡

私も1人目を34週で入院してて、2人目は4ヵ月の時点で27mmでずっと自宅安静...早めに産休に入り、張りどめを飲んで27mm~22mmを行ったり来たり...まさに早かれ遅かれと言われてました(;´・ω・)
先生からはよく粘った方と言われましたがやっぱり34週の壁は超えられず...入院。
1度入院を味わってるし、ましてや上の子もいるので本当につらいです(;ω;)

• Y*N*mamaღ

Y*N*mamaღ

34週まで持ったの凄いですね!
    頑張りましたね!
    私もそれぐらいまでは耐えたいです😭😭

• 6月25日
ソフィア

私は切迫早産で入院して3日になります。点滴してるにも関わらずお腹は張るし、子宮頸管は昨日より短いしでほんとに落ち込んでいます。私も3歳になる子がいましてほんとに心配&淋しいです。入院ならなければいいですね。一緒に頑張りましょう。