※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎mama✳︎
その他の疑問

多嚢胞&無排卵で出産された方でその後2人目は自然妊娠された方いますか?…

多嚢胞&無排卵で出産された方でその後2人目は自然妊娠された方いますか?
私は多嚢胞&無排卵で薬飲まないと生理すら来なくて、不妊治療で排卵するのにもやっとでしたがタイミングで授かりました。そして一昨日から始めて薬も飲んでないのに生理が来ました🙂これって妊娠した事で体質が変わったのか、もう自然排卵しているのか?🤔と疑問です😅
もし同じような経験がある方教えてください😌

コメント

お茶が大好き

多嚢胞でした(;_;)生理は周期バラバラで、
来てましたが無排卵みたいでした。

一人目はタイミング法で授かり
二人目は自然妊娠です!

  • ✳︎mama✳︎

    ✳︎mama✳︎

    お返事大変遅くなってしまいすいません💦
    2人目は自然なんですね😊✨私も自然だといいのですが❤️

    • 7月7日
虹の番人

同じで年に2回排卵あればよいかなって感じでしたが、一人目は奇跡がかさなり出来ました!

二人目はタイミングで出来ましたよ!

  • ✳︎mama✳︎

    ✳︎mama✳︎

    お返事大変遅くなってしまいすいません💦
    2回くらいの排卵で授かったのなら本当奇跡ですね😆✨
    タイミングは病院通わずご自身でですか??

    • 7月7日
  • 虹の番人

    虹の番人

    多嚢胞性卵巣症候群もあったのでびっくりでした!

    2人目は排卵出血や生理がこなかったり、周期はバラバラでしたが、病院にも行き、大丈夫だと言われて、何となくのタイミングを探してです!
    授かる数日前に神社でお願いしたのもあるかなぁ…

    • 7月7日