※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
子育て・グッズ

息子が深夜に何度も起きて泣き、寝返りも打っている。月齢や状況が同じ方いますか?

最近息子が3回くらい深夜に起きます。
パジャマは半袖半ズボンです。エアコンはかけてません。窓は空いてます。
汗を書いているわけでもなく、タオルケットもかかってます。
起きるのもそれもギャン泣きで、グルグル寝転びなら動き回ったりしてます( ̄▽ ̄;)
同じような月齢で同じことあった方いませんか?( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

コメント

ゆうせい

夜泣きでしょうか…
うちの子も少し前まで夜中突然起きてギャー!と泣くことがありました。いまは大分落ち着いてきましたが…もしかしたら一時的なものかもしれませんよ

• うさぴょん

うさぴょん

1歳過ぎから毎日深夜に1度起きるのはあったんですけど、ここ数日は3回以上おきるのは当たり前で( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)一時的なものだといいのですが…ありがとうございます( ̄▽ ̄;)

• 6月24日
へっぽこ

1歳半の娘ですが、全く同じような感じです…
起きると言っても目は瞑ったまま、ギャーっと泣いて動き回って少しすると寝るみたいな。
一晩に3~4回くらいあります。
うちは寝入りばな暑いので肌着+腹巻き付きのパジャマのズボン、エアコンなし、窓から風が入ってきて涼しいので汗もかいてません。
何なんでしょうね…
お互い妊娠中で辛いですよね😢💦

• うさぴょん

うさぴょん

全く同じですね!!!そうなんですよ!目は瞑ったままで、同じように繰り返します。環境もにてますよね~( ̄▽ ̄;) よくわからないですよね( ̄▽ ̄;)布団の場所を変えてみたり移動してみたりと色々してはみたものの変わらず( ̄▽ ̄;)なぜだかさっぱりです( ̄▽ ̄;)今のうちにしっかり寝ときたいんですけど、毎日寝不足です( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

• 6月24日