※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちの3姉妹
妊娠・出産

胎嚢が確認できた後に出血があり、不安な状況です。先生からは流産の可能性があるが、できる限りの対策をすると言われました。信じるしかないとのこと。

前に胎嚢が見えなくってと投稿したんですが
昨日、胎嚢が確認できました。
でもその日の夜に出血があり病院に電話をし点滴をしてもらい帰ってきて今日の朝に受診してきたんですが先生に「結構、出血してるなぁ…でもまだ子宮に赤ちゃんの袋があるし流産になるかもしれないけど出来る事はするから」と言って薬を出していただき来週の水曜日にまた受診するんですが不安で仕方なく検索をしては不安になりとかなり参ってしまってます。
こんな状態でしっかり育ったよって方いますか?
その時はどんな事をしてましたか?
今はとにかく赤ちゃんの力を信じるしかないんですかね(╥_╥)

コメント

♥まいめろ♥

4人目の時初期に大量出血してました(´×ω×`)生理並の出血で子宮内のちのかたまり?も胎嚢の3倍ぐらいありいつ流産してもおかしくないといわれました( ´° ³°`)
いっとき出血も続きその後切迫流産、切迫早産で入院言われましたが上の子達いてできないので自宅安静....無事予定日1日遅れでうまれてきました\(^o^)/
その時の診断は絨毛膜下血腫でした(´×ω×`)

• うちの3姉妹

うちの3姉妹

そうだったんですね
    でも無事に生まれてきてくれて良かったですね(^-^)
    なんか私も大丈夫かもって気持ちになれました
    でもこればかりは人にもよる事だし分からないですが
    今は私もなるべく安静にしお腹の中でちゃんと育ってくれるように赤ちゃんの力を信じていきたいと思います。
    ありがとうございました
    また進展がありましたら投稿させていただきます(^-^)
    1番に返信をいただき不安が少しですが和らいだのでグッドアンサーにさせていただきます。

• 6月24日
  • ♥まいめろ♥

♥まいめろ♥

グッドアンサーありがとうございます(*>ω<*)♡
    本当この時期は赤ちゃん信じて安静にする事しかできないですもんね(´,,•ω•,,)
    うちの3姉妹さんの赤ちゃんも無事でありますように✧‧˚

• 6月24日
  • うちの3姉妹

うちの3姉妹

そうですよねこの時期は安静しかないですよね
    でも1番下がまだ1歳なんでさ難しいですが(^_^;)
    でも赤ちゃんを信じてなるべく安静にするようにします。
    ありがとうございます
    またいい報告ができるように頑張ります(*`・ω・)ゞ

• 6月24日
  • ♥まいめろ♥

♥まいめろ♥

難しいですね(´×ω×`)
    うちも1歳になってなくてその上はやんちゃな2歳で大変でした(´・ω・`)
    本当出来る限りですね(´・Д・)
    自宅安静といっても炊事洗濯掃除はして旦那の帰りもおそくお風呂1人で全員いれてました(´Д`;)
    昼間は園にいってたのでゆーっくりしてましたが朝と夜は座る暇ないくらいバタバタしてました🌀
    それでも赤ちゃんは頑張ってくれたので本当すごいなーったおもいました♥
    出血は今も続いてるんですか??

• 6月24日
  • うちの3姉妹

うちの3姉妹

さすがにそれは大変でしたね
    やっぱり2歳っていうと大変ですよねイヤイヤ期などもあるし
    うちの子は今は保育園に行けてないのでなかなか安静は難しいかもしれません(^_^;)
    はい、まだ出血はあります(╥_╥)

• 6月24日