※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
その他の疑問

メルカリでジーンズとセットアップが売れたんですけど1番安い発送方法教…

メルカリでジーンズとセットアップが売れたんですけど1番安い発送方法教えて欲しいです(´・ω・`)
初心者であんまり分からないのでわかりやすく教えてください(´•ω•ˋ)

コメント

にゃんち

ジーンズだと重さがありそうですね。。
全てをジップロックなどに入れて、圧縮して厚さが3センチ、A4サイズになるようであればゆうパケットが175円です!宛名書きなど不要です。
コピー機などあるようでしたらクリックポストで164円ですかね?

tarapi

服関係は、上の方の言う通り圧縮できるものはしてなるべく薄くすると、ネコポス(195円)、ゆうパケット、クリックポスト(164円)で遅れます。
ただ、ジーンズのセットアップだと無理そうですよね。重さもあるので定形外も高そうなので、らくらくメルカリ便か、はこboonかですね。
送料600円前後かと思います。
「送料の虎」というサイトが送料を一括検索してくれますよ。小型郵便のところに全部チェック入れて検索してみてください。
(メルカリ便は載ってないので、メルカリのガイドから送料一覧を比較してください)