※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikaaaa
妊娠・出産

37w4dの初マタです。茶色いネバネバのおりものが出ています。出産前に同じ経験のある方、出産までの期間を教えてください。胎動が少ないです。体験者の方、お返事ください。

こんにちは。

37w4dの初マタです。
昨日から茶色いネバネバのおりものが出ています。
ネットで調べると出産近い?みたいなこと書いてありますが出産前にそのようなおりものが出た方いらっしゃいますか?
ちなみに出た方は初めて出てからどのくらいで出産でしたか?
胎動は今日昨日と比べて少な目です。
ドキドキしてしまっているので体験されたことある方お返事ください。
よろしくお願いします。

コメント

茶色いドロっとしたオリモノは一般的にはおしるしだそうです!下の子の時におしるしからで2.3日続き止まって、翌日に鮮血出て陣痛始まりました!

退会ユーザー

ちなみに胎動は上の子も下の子も出産直前まで活発でしたよ(笑)

• 6月24日
  • mikaaaa

mikaaaa

お返事ありがとうございます!
    これおしるしなんですか?!初めて知りました!笑
    出産近いんですかね!希望は今日陣痛来てほしいので期待しちゃいます、笑

胎動活発だったんですね!今日はベビー疲れてんですかね?笑 少しでもあるので安心してますがドキドキします!笑

• 6月24日

退会ユーザー

おしるしあると近いと思いますが、期間は個人差あるのでなんともですね(^^;でも頑張ってください!

• 6月24日