※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボール
妊娠・出産

ウテメリンやズファジランの副作用が嫌で、先生に相談したらマグセントに変更されました。前駆陣痛が弱いけど頻繁で、11回使用して眠った後、朝起きて一人で動くのがやっと。横にならないと字も見えず、焦点が合わない感じ。泥酔時の視界と足腰のような感じ。使っている方はいかがでしょうか。

ウテメリンやズファジランのばくばくするのが嫌で
先生に言ったところマグセントになりました。

前駆陣痛が弱いながらも定期的で
抑えないと行けなく11で使い寝ましたが

朝起きて一人で動くのがやっと😂

横にならないと字すら見えない焦点合わない。

まるで泥酔してる時の見え方と足腰。。。

使ってる方いかがですかー💦

コメント

m♥︎

わたしはリトドリンでしたが、この系統のくすりの副作用やばいですよね!!心臓バクバクと息切れとボーーってするっていうか力が入らないというか、、、😂😂あとすこしの辛抱、応援してます💪😆💕

  • ボール

    ボール

    心臓ばくばくが本当に嫌で(⊃´-`⊂)
    拒否!!したらフラフラになりましたー💦
    ベッドで横になることしか無理です。。
    慣れるから大丈夫って初日で言われてて
    おしっこたくさん出さないと貯蓄されるからって💦
    お腹すいてるのにー💦
    起きれない💦

    • 6月24日
綿戸様

上の方と同じく私もリトドリンを27週から服用してました😞
副作用が本当に酷くて、一旦中断したんですが腹痛がありやはり服用しないといけないと言われ、37週まで服用してましたが本当にしんどくて、仕事もやめました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)一日中ほとんど横になってました💦💦

  • ボール

    ボール

    リトドリンはウテメリンと同じですよね??
    それが嫌でマグセントですが、ふらつきと視点合わなくて何も出来ません(⊃´-`⊂)

    • 6月24日
  • 綿戸様

    綿戸様

    同じなんですかね?切迫早産の薬💊です(  ´・ω・)
    そうなんですね。あと少しなのでしんどいですが、頑張って下さい😊

    • 6月24日
  • ボール

    ボール

    しんどーしか声になりません(。•ㅅ•。)

    みんな本当すごいなぁ。。。

    • 6月25日
happy

ウンテメリより少ない
漢方薬もらいました(〃ω〃)

  • ボール

    ボール

    漢方だともう効かないです💦

    • 6月25日