※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅなっち☆
妊娠・出産

26週の妊婦です。昨日から胎動が弱く、不安です。上の子は激しかったので。

26週。胎動についてです。

昨日の夜から胎動が弱く、鈍い感じがしてます。
昨日の昼間まではボッコンボッコンと凄い胎動だったのですが、夜からは「あれ?胎動…?」って思うとその後は何も感じなかったり。

みなさん、このぐらいの時期どうですか?
上の子達の時は激しい胎動だった記憶しかないので少し不安になってます。

コメント

deleted user

波がありましたよ^ ^
常に激しい胎動ではなかったです!
激しく動いた翌日は、割りと大人しめな1日で
昨日暴れたから疲れたのかなって
感じでした🤣

  • りゅなっち☆

    りゅなっち☆

    いつも激しいと思っていましたが、やはり波があるんですね‼
    お昼ぐらいからいつもの激しい胎動があり、安心してます。
    ありがとうございました。

    • 6月24日