※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみ
妊娠・出産

妊娠30週4日で、足から水のようなものが出たが破水か心配。その後は出ておらず、病院に相談すべきか不安。

おはよーございます🙇‍♀️現在妊娠30w4d何ですが、昨日ご飯作ってる時に、足に水みたいなのが垂れてきて😓汗?と思ってそのまま過ごしました。でもよく考えたら、垂れる程汗かいてたっけ?と思い、破水じゃないか心配になりました😓
でもそれ以降は水みたいのは出てないし、下着が濡れたりって事もないです。
一応病院に伝えた方がいいんですかね?😓

コメント

わか

伝えてみた方が安全と思います
私も前期破水しましたが、イメージより案外量は少なかったので😅

• かみ

かみ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね😓もう少ししたら電話してみます!
    前期破水あったんですか?😭ずっと少しずつでも出てました?

• 6月24日
  • わか

わか

一回チョロチョロって出たような感じがして、トイレに行った時にみてみたらパンツが濡れてました
    でも、パンツが吸収出来るぐらいの量で、その後は止まってましたよ

• 6月24日
  • かみ

かみ

そうなんですね😔やはり何があるか分からないですね😭
    ありがとうございます😭

• 6月24日
ちひろ

高位破水とかだと量も少なく気付くか気付かないかくらいだそうです、念のため病院に連絡か受診を!!

• かみ

かみ

コメントありがとうございます😭💓
    心配で行ってきました😭何も無かったです😭💓本当によかったー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    やっぱり悩んだら病院に行くしかないですね!
    行く勇気が出ました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月24日