※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままきりん
ココロ・悩み

夢で旦那以外の子供がいると言われ、お金持ちのパーティーでブチまけた気持ち悪い夢を見た女性が、お弁当作りに気を取られています。

すっげー嫌な夢見たーΣ(-᷅_-᷄๑)
1人目は旦那の子だけど2人目は違うってひたすら言われる夢。
でも若干旦那じゃなかった気もする…中学の同級生のような気もする…
とりあえずその人が超お金持ちでパーティーにお父様が来られるからそこでブチまけてやろうみたいなところで終わりました。

あー、気持ち悪。
さ、お弁当、お弁当!

コメント

トト

まぁ所詮は夢ですからね(;_;)
気にしないのが1番です。

  • まままきりん

    まままきりん

    所詮、夢ですよねー
    だって間違いなく旦那の子だもん(笑)
    ただ気分がよろしくないです😂

    • 6月24日
Aimi♡

夢の中でも自分が色々考えてる感覚🙄
リアルすぎて気持ち悪いですよね‼️
ただその内容の夢だと私なら朝から爆笑で旦那に話しちゃうかも(笑)

  • まままきりん

    まままきりん

    最近、旦那へのイライラが止まらないから余計こんな夢見たかもです😂
    今日も今朝からイライラしてるから話すらしてませんw

    • 6月24日
  • Aimi♡

    Aimi♡

    めちゃ分かります😂
    イライラ止まらないですよね‼️
    昔好きだった人の夢とか浮気しかける夢とかめちゃ見ます(笑)

    • 6月24日
  • まままきりん

    まままきりん

    見ますよね(笑)
    よかった、私だけじゃなくて😂
    私だけそんな邪心があるのかと…笑

    • 6月24日