※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしこ☺︎
子育て・グッズ

娘が熱があるが元気で、親戚の集まりに参加するか悩んでいます。再度病院受診を考えています。

昨日の朝、なんか熱っぽいなと思って測ってみたら37.9でした🤒
そこから様子をみていたのですがミルクも飲むし、離乳食も食べるし、うんちもしたし機嫌もいいし特に具合悪い様子はありません。
念のため通院している耳鼻科を受診したところ特に問題ないとのことでした。昨日の夜には36.6まで熱も下がりました。
今朝、授乳したときにまた熱っぽいなと思って測ってみたら38.1でした🤒
昨日同様、ミルクも飲んだし、機嫌もいいです。
今日の夜から明日の午前中にかけて親戚の集まりがあり、家族全員で自宅から1時間くらい離れたところに宿泊します。
ですが、娘がこんな感じなので行ってもいいのか迷っています。正直、今晩私ひとりで何かあっても不安なところもあります😅
今日の午前中に再度病院を受診して先生に行ってもいいか確認するつもりですが皆さんならどうしますか?😞
ちなみに親戚で生後5ヶ月も子も来ます😣💦

コメント

deleted user

また熱上がるだろうし行かないです💦

NaYu

いろんな人に会ったり違う場所に行くことは元気な時でも疲れるようなので、私だったら行かないですかね😢

☺k☺li

わたしなら連れて行きません...
知らない場所に行くだけで赤ちゃんは疲れちゃいますから、体調悪いとつらいと思います💦

うさこ

わたしなら小児科受診して相談してからにします。たぶんやめておいたほうがいいでしょうって言われると思いますが。そのほうが踏ん切りつきます( ˙꒳​˙ )
もし風邪だった場合他の赤ちゃんにうたしても申し訳ないのでね😷

おさゆ🍵

わたしも行きません〜😣
赤ちゃん疲れちゃいそうで、かわいそうです😵

にしこ☺︎

遅くなりすみません💦皆様コメントありがとうございます🙏🏻
あのあと病院へ行き、家で安静にしてました💓
アドバイスありがとうございました!