※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
その他の疑問

寝ている時のこの手と足が可愛すぎて食べちゃいたい!少し触ると全力モゾ…

寝ている時のこの手と足が可愛すぎて食べちゃいたい!!!
少し触ると全力モゾモゾで、変な声を上げながら伸びをする…
はぁ。この子が居るだけでわたし幸せだなぁと思います…😭😭😣♥️
皆さんはお子さんがなにをして居る時が一番可愛いなぁー♥️となりますか??❤️❤️

コメント

ちなちゃんママ

最近ちょっと大きい声を出すとビビって近づいてくるんです。それが可愛くて可愛くて仕方ありません🤣

さらい

二人のこが笑顔で私の抱きついてきた時です!(^_^)

ママリ

ニコニコしながらアウーとか声をだしてるときです💓💓

みなみ

ちっちゃいおててかわいいですねー♡
うちは最近変顔を覚えてきた…?ので、それをまねっこしてやってくれるとズキューンです。
あとはわたしの好きな野球チームの歌を歌うとキャッキャして喜ぶところとかもうグッジョブが止まらないです。

全部が全部可愛いんですが、
げっぷさせるのに縦抱きにして時
私の首筋に顔を埋めて服の袖をつかむ時が1番きゅんときます😭💕
息子に恋してます_(:3 」∠)_(笑)

うさこ

最近歯が生え始めてムズムズするのか、よくおもちゃを噛みます。
それが気持ち良いみたいでおしゃべりしながらカミカミしてるときですね♡♡
今も隣で寝てますが、寝顔もまた たまらんです( ♥︎ᴗ♥︎ )

たろうちゃん

ンッンッって声出しながら一生懸命おっぱいのんでるのが毎回可愛くてたまりません😍
手をグーにしてたり、パイに添えてたり、わたしの手を掴んでいたり…可愛すぎます♡♡

あやしたらめっちゃ声あげて笑うし、その笑った顔に私の顔も緩みまくりです(´♡ω♡`)/
ほんま癒やされます❤️

りーる

まとめてのご返信ですみませんm(_ _)m
皆さんの回答を見てキュンキュンしました😭♥️♥️
共感するものもたくさんありました♡♡
やっぱり子供は世界一可愛いですね♡♡