※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
missbunny_0917
家族・旦那

あーーーー。愚痴らせてください。今日←日付的には昨日、旦那が前の職場…

あーーーー。愚痴らせてください。

今日←日付的には昨日、旦那が前の職場の仲良い人たちと飲み会だったんです!
しかも、ビアガーデン!
23時ぐらいに帰りますってLINE来てて子どもの授乳に1時半に起きたら隣に居なくて時間的に電車、乗り過ごしたか?歩いて帰ってきてるのか?とか心配になってLINEしました!!そしたら、家に帰ってきててソファに寝てました(電気もテレビもつけたまま)

起こしに行ってお風呂にはいることを伝えて上にあがってきた、数分の間にまた、ソファに寝てました!!
もーーーーー。
ムカつきすぎて思いっきり叩いちゃいました!

分かるの。分かるのよ。明日、休みだし……夜中も子どもに起こされて寝不足だし息抜き大事なの分かるのよ。でも、でも、でも、、、、。
同じ時間、子育てするなんて無理なのわかるけど……。
隣で寝たくないからまくらとかタオルケット投げて和室で寝ろ!って言ってやりました!!!

心が狭いの承知です(笑)
他に吐き出すところがないのでここで愚痴らせてもらいました。
気分を害された方がいたらすみません。
うちの旦那はこんなんです!って、共感してくださる方、大歓迎です(笑)

コメント

ママン

うちもそれだと思いました‼️今更(笑)ソファで寝てても逆に起こしません(笑)なんなら、広く子供と寝れると思ってました(笑)心が狭いんじゃないですよ、優しいです‼️ほんと、ソファでくつろいだ事ないぞとか思いますよね😂まあ、その代わり子供の小さい頃の貴重な時間は独り占めです♡

• missbunny_0917

返信ありがとうございます!!!
    そっかー!私も広く寝られてラッキーと思えば良かったんですね(笑)
    ほんとそれです!ソファでくつろぐだなんて……って感じです!
    でも、ママンさんの言うとおり、小さい頃の可愛い貴重な時間は独り占めですもんね♡元気でました!ありがとうございます💕💕💕💕

• 6月24日
うるるん

うちもこの間同じことで喧嘩しました。

次の日は車で出張だし、運転するからちゃんと寝てほしくて、最初は「ちゃんと寝ないと疲れるよ!」って起こしてたんですけど、お風呂はいって寝るって言いながら、二時間以上グタグダ💢💢💨
さすがに私も切れて、「何回起こせば動くの?」っていったら「うるせーって分かってるんだからほっとけよ」と来たもんだ。

頭来て放って寝たけど、イライラMAXで寝れないし気になるしで…。

それで朝ケロリとしてるので、殺意わきました、

同じような人がいて、なんか嬉しかったです。こんなだらしない旦那うちだけかと思ったので…。

本当にムカつきますよね

わーい!わーい!同じですね♡
    どこの旦那さんも同じですね♡
    わーい!わーい!←しつこい(笑)
    分かってるならほっとっけって……ほっといたら動かないだろー!ですよねwww
    分かります!寝れないんですよね!こっちが!向こうはダラダラ過ごしてるのにこっちがイライラしちゃって。
    うちはまだ、寝てるんですけど……昨日、思いっきり叩いたのでケロっとしてることは無いと思います(笑)
    むしろ、私が恐くて起きてこれないんだと思います(笑)
    返信、ありがとうございました❤元気でました✨✨✨

• 6月24日
  • うるるん

うるるん

わーいわーい\(^-^)/うちとおんなじ!!どこの旦那も一緒よ!わーい。

本当にどこの旦那も言うことすること同じですね(笑)「分かってる!」って口論になるとよく言うんですけど?

「どこが??わかってるならとっとと動けや!」と言いたくなりますよね。

そうそう、先に寝てて良いよとか気にしないで良いからって、、、お前と違ってこっちは繊細(笑)なんで、気になって寝れないんじゃボケ!!ですね。

昨日思いっきり叩いたの。てことは、ムカついて起きれないか、怖くて起きれないか、どちらかかもね。

元気出てよかった!!今日は良いお天気だし、元気に頑張りましょう!

私もわーいに笑ってしまい、朝から朗らかな気持ちになったよ!ありがとう!

• 6月24日

もしかして……返信気づいてないですかね?
    私、下の方に返信しちゃったみたいです(^_^;)💦💦💦
    すみませんでした(゜ロ゜;

• 6月24日

仕事で疲れてソファで寝ちゃってるならまだしも……ビアガーデン行って友だちと騒いで楽しかった後って考えただけでイライラ半端なかったです(笑)(笑)(笑)

ほんとですよ!分かってるって行動に出して出来てから言え!(笑)
共感しまくりです!先に寝ててじゃない!気にしないでじゃない!(笑)
先に寝れて起きなかったらどんだけ楽か……。
ですよね!
天気がいいのに気持ちが沈んでたらもったいないですよね!!
頑張ります★★★
わーい!←調子にのってすみませんでした(゜ロ゜;でも、ありがとうございました❤