※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
ファッション・コスメ

このような服って楽天などでなんて検索したら出てくるのでしょうか?(>_<…

このような服って楽天などでなんて検索したら出てくるのでしょうか?(>_<)
出産して大きくなりすぎてこのような服だとLLサイズになってしまうのでどこに行っても見つからないので楽天で購入できればいいなと思ってます(´・ω・`)
ベルーナではTシャツと書かれていたのですが、こちらはTシャツの部類になるのでしょうか?😅Tシャツになってしまうと探すのが大変すぎるなと思ったりもしています😱
服の名前などに疎いので詳しい方教えてください(>_<)!それかこういう感じの服がたくさん売ってるショップやサイト分かる方いましたら教えてください(>_<)

コメント

temama

可愛らしいデザインですね💕
昔結婚する前ですがイオンに入っているアクシーズファムで首元にリボンがあり、裾がフワッとしたデザインのシフォンブラウスを購入したことがあります(^ ^)

服によってデザインが色々でこれは着れない。。というものもありましたが、よく探してみると普段着れそうなデザインも結構あるのでちょこちょこ覗いてます(*^▽^*)

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

どのイオンにも入ってるのでしょうか?(>_<)前までこういった感じの服を着てたのですが、たまーに着たくなるので何着か欲しいなと思ったんですよね(>_<)イオンって手がありましたね!😂

• 6月23日
  • temama

temama

あやぴさんのお近くのイオンのショップリストを見てみてはいかがですか?(^ ^)
    私が今住んでいる所のイオンには入ってますが、実家のある所はアピタにショップあります(^ ^)

それか実際手に取って見れないのがネックですけど、ホームページのショップから購入とかですかね…
    ちなみに今日イオンいきましたがどのショップもセールで半額!とかしてたのでネットショップもあるかもしれません✨

• 6月24日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

なるほど!ちょっと調べてみてなさそうならイオンのネットショップ見てみます🤣

• 6月24日
@小さい恐竜のママ

Tシャツ レース ボーダー
で検索したり、
詳細検索で絞って探すと近いもの出てくると思います😊
また、楽天でお店出してる場合もあるので、ベルーナ Tシャツ とかでけんさくしてもいいかと✨

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

前から結構検索かけたりしてるんですがなかなか良いものに出会えずなんですよ(´・ω・`)もう少し検索してみようと思います

• 6月24日