※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
妊娠・出産

明後日の日曜日で正産期に入り、お腹の張りが頻繁にあります。医師から安静にしていたけれど、動いてもいいと言われました。運動すると早く産まれるかもしれないと言われ、早く赤ちゃんに会いたいです。

明後日の日曜日で正産期に入ります\(^o^)/
結構前から、お腹の張りが頻繁にあって
薬もらって安静にしててね!と言われ
安静にしたりちょっと動いたりしてて
それがずっと続いて今に至ります🙄
この前、健診に行った時とりあえず日曜日まで
安静にしてそっからは薬飲まなくていいし
動いてもいいよ!と言われました🌟
もしかしたら、よく張るから運動しだしたら
早く産まれるかもね!と言われて
嬉しかったんですが本当に早く産まれるのかな〜?
私は早く赤ちゃんに会いたいので
予定日より早く産まれてほしいと思ってます😊

コメント

こばと

こんばんは、もしかして予定日16日ですか?
私も日曜日で37週です✨
うーん、安静にしてても割と張るようになっきたので私も早く会いたいです😅

  • あゆちゃん

    あゆちゃん

    予定日16日です🌟
    同じですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    もう毎日ドキドキです(笑)

    • 6月23日
Maho .

予定日近いです☺️
わたし、来週の火曜日から正産期です💕
早く会いたいですよね( ˘ω˘ )

  • あゆちゃん

    あゆちゃん

    近いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    早く会いたくてたまらないです(笑)
    早く出てきてねー!って
    赤ちゃんに言ってます🤣❣️

    • 6月23日
ぽん

私も日曜日で生産期です( ´∀`)
早く会いたいですねー(^^)
でも出産ビビってます😭😭笑

  • ぽん

    ぽん

    漢字間違えました( ´△`)
    正産期ですね!

    • 6月24日
  • あゆちゃん

    あゆちゃん

    同じですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    しかも名前も同じ。。。(笑)
    私もめちゃめちゃビビってます😭笑
    早く会いたいけど怖いですよね😭笑

    • 6月24日
y.y.y

私、今日から正産期です!
早く会いたいな〜(´▽`)って思ってますが、今日検診で赤ちゃん居心地いいのか、全然開いてないから1週間はなにもないと思うよ〜って言われてしまいました😂笑

  • あゆちゃん

    あゆちゃん

    今日からですか!近いですね😊
    でも、何が起こるかわからないので
    運動しまくってたら
    もしかしたら1週間以内に会えるかもですよ♥笑
    私もまだお腹下がってないし
    子宮口も開いてないと言われました😭笑

    • 6月24日
ちゃそ

私も16日予定日です\( ˆoˆ )/
私はまだお腹にいてほしいです😂
まだ産まれる前にやりたいことが(笑)

  • あゆちゃん

    あゆちゃん

    予定日一緒ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    やりたいこと?何ですか😌?

    • 6月24日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    友達と映画昼顔見に行く
    約束もしてますし、
    ランチも約束してて、
    旦那と焼肉も行きたいので
    もうちょっとお腹で
    待機希望です😂

    • 6月24日
  • あゆちゃん

    あゆちゃん

    映画いいですね♥
    私は尾てい骨痛めて
    ずっと同じ体勢で座ってられないので
    映画行きたくても行けないので
    羨ましいです😭😭
    焼肉はジンクスですね!笑
    私も旦那と行こうかな〜(^_^)笑

    • 6月24日