※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しば漬けさん。
ココロ・悩み

旦那さんの忙しさと対応、ストレスや不安、節約と旦那さんへの愛情について悩んでいます。

妊娠9ヶ月です。

旦那さんのお仕事が今月かなり忙しくて
なかなか早い時間には帰ってこれなくて…
帰ってきてもすぐ寝てしまう感じ。

夕飯食べれるよって言われたら
作って待ってるけど
結局飲みに行ってしまって
冷蔵庫いき。

お腹も重くてなかなか1人で
お出かけする気にもなれず引きこもりがち💦
うまくストレスを発散できなくて💦
最近よく泣くようになりました。1人でね。

妊娠前に旦那さんがキャバ嬢とデートしていたこともあり、仕事頑張ってるのに不安と心配です。
もうないとは思うんだけど、やっぱり妊娠さんで太ったし、魅力が無いかななんて悩みます。

お金に余裕があれば、遊びにいけるのかもだけど
これから赤ちゃん産まれること考えるとやっぱり節約しなきゃってお買い物もできません。

そんな旦那さんを選んだのは私だし。
嫌いじゃない。むしろ好き。

モヤモヤして旦那さんに意味もなく怒ったりしてしまうのっておかしいですよね💦
愚痴るところもなかったので書いちゃいました。

コメント

りんご

産後もですが、妊婦さんもホルモンの関係で情緒不安定になるものです。

そんな状況だったら私も泣くと思います💦怒ると思います💦
普通ですよ!

  • しば漬けさん。

    しば漬けさん。

    ホルモンのせいなんですかね😭💦
    専業主婦で旦那さんいなければ、誰とも会話もしないので、よくないですよね💦赤ちゃん産まれたら1人じゃないんですけどね💦普通って言ってもらえて少し楽になります。

    • 6月23日
かっぴ

無理しない程度に頑張ってください❤️
私でよければまたいつでも話しききます。

  • しば漬けさん。

    しば漬けさん。

    ありがとうございます😊元気でました😭

    • 6月26日
omta

意味もなくじゃないです!ちゃんと理由書いてありますよ〜!!怒っていいです笑
そして、ホルモンのせいだから仕方ないと思って、ご自分は責めないで下さい(*´∀`*)
産後更なる不安とモヤモヤがあるかもしれませんが、それもホルモンのせいなので開き直りましょう♡笑

  • しば漬けさん。

    しば漬けさん。

    旦那さんからすると、訳わからないみたいで笑 ホルモンのせいを合言葉に頑張ってきます!も

    • 6月24日
かっぴ

私もそうでした。気持ちめちゃくちゃわかります。男なんてみんなそんなもの。結局は自分ばかり。でも、好きなんですよね、、わたしもそんなタイプなんでよくわかります、、

  • しば漬けさん。

    しば漬けさん。

    自分もいい大人にのに消化できなくて、情けなくて余計に落ち込みます。好きになったもの負けですね。。。

    • 6月24日
かっぴ

ほんとに好きになったほうが悪い
あんな性格なのは結婚する前にわかってたはず!って自分で自分を責めます笑

  • しば漬けさん。

    しば漬けさん。

    本当にそうですよね(人´_`)
    これから、小さい彼氏も産まれてくるので母頑張ります👦🏼❤️

    • 6月26日