※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

生理がずれている方がルナルナで検査薬を試し、薄い陽性反応が出たが濃くならず、不安を感じています。妊娠の可能性はあるでしょうか?来週病院に行く予定です。

もともと生理が4.5日ほどずれます。ルナルナで生理予定日5日間から検査薬を試しましたら薄い陽性反応が出ました!
そらからどんどん日が経つと濃くなるという投稿を見たので毎日試したところ全く濃くなりません(*_*)(種類が違うので余計に分かりづらいのですが…)
今日はお腹も少し重い感じで生理が来ちゃうのかな。と不安で仕方ないです( ; ; )
来週の火曜日に病院に予約しましたがそれまで毎日不安で検索ばかりしてしまいます( ; ; )
薄い反応でも無事に妊娠、出産できた方など何でもいいので意見をお願いします(*_*)
これは妊娠の可能性があると思いますか( ; ; )⁇
クリアブルーは日付を書き忘れましたが6月23日のものです。

コメント

🦋💜

私もそんなような感じでした!
そのくらいの色から3日後にやったら濃くなりました!
妊娠してると良いですね👶✨

ゆんゆん

妊娠の可能性高いと思いますよ!うっすらでも陽性です!
排卵日がずれてて薄いのかもしれないですね。ストレスは大敵なので、火曜日までなるべく考えずにのんびり過ごしましょう♡

ゆん

生理予定日5日目のわ日付が書いてないものでしょうか?

Sena

同じ検査薬で試されたほうがいいと思いますよ!!😊
うっすら線が出てるので妊娠可能性大ですね♡

あかねママ

フライングですか?
薄ら見えるものもあるので、陽性なのかなーとは思いますが…

あかっち

私もピンクのやつで検査したんですが、まりさんのと同じように薄かったんです!
ネットで検索しまくりで、凄く不安でしたが、無事に妊娠していて、元気な赤ちゃん産みましたー🙌病院行ってちゃんと診てもらうまで不安ですよね😣

もも

たぶん可能性大ですね。

0303

不安な気持ち分かります!
私もそんな感じでしたがいま6ヵ月になりました😊
クリアブルーは他の検査薬より反応が薄いなーとその時思いました。
陽性ラインは出ていますので妊娠はされてると思いますよ😊

• 0303

0303

はい、全然濃くならなくてもう半ば諦め気味でした。。

私的にはドゥテストがオススメです😊

• 6月24日
ゆうゆう

妊娠の可能性高いです❤

私もこのくらいの薄さで 妊娠してましたよ!
今も順調に成長してくれてます♪