※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょー
妊娠・出産

34週0日で1736gの赤ちゃんで、早産の気配があり安静にするよう言われています。張り止めを飲んでいてもお腹が張ることがあり、同じ状況の方の経験を知りたいです。

34w0dで1736gでずっと小さめと言われ続けてます。
仕事はあと1週間なんですが
早産の気があるから休んで安静にしなさいといわれました。
張り止めを飲んでても張ってる気はするし
人より多いのかもよくわかりません。
同じ様な状況の方いませんか?

コメント

ちー

それ、診断書書いてもらえませんかね??
私は産前休暇の2週間前に切迫気味と言われて、書いてあげようかって言われました。

  • りょー

    りょー


    もう産前休暇取れる期間なので
    書いてもらわなかったんです・・・

    • 6月24日
R

私も切迫早産で自宅安静中ですが、薬飲んでもよく張りますよ〜
それに、あんま張ってないと思って、薬飲んでなかったら、いきなり子宮口開きかけてたりしてたので、とりあえず、薬は指示通り服薬し、できるだけ横になって安静に過ごされた方がいいと思います💡

  • りょー

    りょー

    ありがとうございます😫
    やっぱり安静にしとくのが一番いいですよね。。。
    赤ちゃんは順調ですか??

    • 6月24日
  • R

    R

    安静も辛いですよね💦家事も最低限にしてねと言われています💔でも普通に外食行ったりとかしていますが😋(笑)

    赤ちゃんは31wで1816gだったのですが、FTAだけが2週分小さくて💦問題はないと言われたのですが不安です😭

    • 6月24日
  • りょー

    りょー

    なかなか安静にって辛いです😭

    大きさはちゃんと大きいですね😳
    私も頭以外が3週ぐらい小さいです・・・
    不安になりますよね😭

    • 6月24日
  • R

    R

    私はひたすらネットサーフィンして、気付いたら寝てて、ごはんの準備!って感じの毎日です(笑)

    そうなんですよ😱💦
    でも、今までお仕事されてたんですよね?安静生活されてたら今から大きくなる気もしますけど😊✨
    たぶんうちの子は食っちゃ寝生活だから大きめなんだと思います💦

    • 6月24日
  • りょー

    りょー

    わたしも参考にさしてもらいます😫
    普段仕事なんで趣味とかもなくて
    暇でしかなくて・・・(笑)

    そうやといいんですけど!!
    休みなったらひたすら食っちゃ寝してみます!😳

    • 6月24日