※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shio.
妊活

排卵日から5日経っているのに茶色いおりものが出て心配です。着床出血か、病気の可能性はありますか?

排卵日(エコーで見てもらったのでほぼ確定日)から5日しか経っていないのに茶色いおりものが二日続けてあります。少量ですが。着床出血にしては早すぎる気がします。生理予定日10日前でも着床出血って有り得るんでしょうか?
がん検診もしてるし、エコーで検査はちょくちょくしてもらってますが、病気の可能性もありますか?(._."ll)

コメント

うめ

茶色だと、前の出血が今出てきてる感じになるので、排卵出血が今頃出てきてるのかな?と思いました^ ^
鮮血だと最近の出血、茶色だと時間がたった出血のようです^ ^
素人なので、参考程度に^^;

• shio.

shio.

ありがとうございます。
    オリモノシートをみると、ピンク色のおりものも一緒にでてました。ということは、おりものシートにでてから酸化して茶色くなったのかな~と…
    古い出血ではないということでしょうか?
    下腹部痛もほんの少しあります。排卵痛でも着床痛でもないとしたら…なんなんでしょう(._."ll)

• 6月23日