※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

娘のことは本当にかわいいと思うけど、いまもっかい妊娠からここまでや…

娘のことは本当にかわいいと思うけど、いまもっかい妊娠からここまでやり直すかって言われたらできる気がしないわ…。
2人以上こどもいるひとって本当にすごいなぁ。これをもう一回とか…尊敬する…。

コメント

トマト大好き♡

6ヶ月ですが、すでにしーさんと同じこと思ってます…
今の時点でもう挫けてしまっているので…(+o+)

しー

コメントありがとうございます(´◡`๑) 
妊娠から出産までにも体力使いますよね…そして出産したら子育てにもすごい体力が…(´°ω°`)
娘の面倒見ながら妊娠中のあの苦労を…と思うと恐ろしくなってしまいます(/_;)

なめこの母

私もとても無理です…(›´ω`‹)うちは子供は一人って決めてるので、なんとか気楽に出来てますががが…

そんな中、義姉はびっくり仰天、4人目が生まれました(º﹃º`)
ここまでくると、上の子(10歳女の子)がママ代わりに抱っこしたりオムツ換えたりしてくれるみたいですよ〜。それにしても…自分には無理だ(つД`)ノみんなたくましいですよね

しー

コメントありがとうございます(´◡`๑) 
私も一人って思ってるんですが、まわりの声が(/_;)
あんまりママリでは一人に決めてるって方の声を聞かないので、なめこの母さんにコメントもらえてちょったホッとしました(*^_^*)

4人目!すごいな…想像もつかないです(>_<)
私はこれで最後だから…と思うことで辛いのなんとか乗り切ってきてるからな…。

なめこの母

あんまり表向きは言いづらいですよね(´・ω・`)
「頑張ってるんだけど、なかなかね」で通そうと思ってます…笑
皆それぞれキャパシティーは違いますし、色々言われても気にしないでいきましょ〜(*´Д`*)♪

しー

そうなんですよね(´°ω°`)
まだまだ言われそうだなーと思いますが、うまくかわしていくしかないですね(>_<)
ありがとうございます(´◡`๑) 気持ちが楽になりました♡