※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ao
家族・旦那

お金の管理は私が全てしているんですが旦那が「友達の◯◯と飲みに行って…

お金の管理は私が全てしているんですが
旦那が「友達の◯◯と飲みに行ってくる!!奢ってくれるらしいから!」と毎回のように「奢ってくれるから」と言って行っています🤔笑◯◯はその都度違いますが、奢ってくれるといいながら「なあなあ、交通費とアレとコレのお金がいるからお金ちょうだい」といって1万取っていくんです😂私的には絶対絶対絶対奢りじゃないよな〜、でも怒られるの嫌だからこう言う言い方するんだろうな〜と思いながら騙されたフリをしてあげています😂😂笑 飲み会は月1回程度なのでまあいいかな、と🤔
でも甘いですかね?みなさんなら問い詰めますか?
うちは旦那が給料から自分の支払い分、お小遣いを引いて私に生活費を渡すシステムです❣️

コメント

にょん

月1回なら全然いいと思います💗
でも嘘はつかないで正直に言ってほしいです!笑

• Ao

Ao

嘘かも分からないけど、男の意地なのかな?と思ってスルーしちゃってます 笑
    やっぱり嫁にあれこれお願いするって、男のプライド的にどうなのかな〜て思って😂😂笑

• 6月23日
AYAP*

うちは月1で5000円までならいいよって言ってます◡̈*✧
でも、嘘ついてたらもうあげないです😂

• Ao

Ao

嘘かわかんないところが難しいです 笑
    でも飲み会っていう時は大体お願いしてくるので、きっと飲み会代でしょうね🤔w

• 6月23日
しほ

私ならスルーします😅
うちも似てます💦飲みではありませんが、
通院で6,000円かかったよー!や、
美容室8,000円かかったよー!など、盛ります💦
んなわけあるか!とは思いますが、、
(レシートを私の見えるところに捨てるので分かっちゃいます...)
そこまでごちゃごちゃ言ったって...や、
稼いできてるんだし、まぁまぁそれくらい流そうか✩︎と思い、流してます✨

• Ao

Ao

分かります分かります!!笑
    おつりは?と言ったら「え、貰ったお金くらいかかったよ...」とかいってこしゃくな嘘をついてくるんですよね 笑
    確認するよって言ったら言い訳し始めます😂w

• 6月23日