※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

わーい!久々に体重2キロ減った✧ \( °∀° )/ ✧17.5キロ増えて出産して8キ…

わーい!!久々に体重2キロ減った✧ \( °∀° )/ ✧
17.5キロ増えて出産して8キロしか減らず
そこから停滞して2キロ減ったけど...
また更に2キロ減った!!

風邪ひいて辛かったけど
体重減ったから良しとしよう。笑
でもまだあと5.6キロあるー。
母乳育児体重減るなんて嘘だー!!笑

コメント

まいまい

分かります!母乳育児なのに減らず!
私は妊娠してプラス20キロ(..;)産後3ヵ月経ちますがまだプラス10あります(+_; 停滞してます!
母乳だからすんなり減ると思いきや…
でも母乳出すために!と思って減る以上に食べ過ぎてるのだと気付きました(つд`)笑
お互い頑張りましょう!

• ママリ

ママリ

ほんっと減らないですよね😂
    すぐ停滞しちゃって、まじかーって思ってましたもん。
    わかりますわかります...。母乳だとすごいお腹減って思わず食べちゃいますよね( ˙-˙ )
    頑張りましょう❤️まいまいさんはまだ2ヶ月なので、きっと大丈夫ですよ💪✨

• 6月23日
やまみー

私もほぼ母乳なのに減らず( ; ; )すぐ減るよー!と言ってくれた完母の子は、よくよく考えたら元から太らない子やんけ!!って。笑

もう1歳過ぎたから産後太りなんて言えず、ただのトドです。あと5キロ痩せたい(><)頑張りましょう!!

• ママリ

ママリ

減らないですよね( ˙-˙ )
    私も太りにくかったのに、妊娠を機にタバコをやめて悪阻もなく食欲旺盛になり...で人生最高に太り痩せにくくにりました٩( ᐛ )و笑

5キロって中々大変ですよね😫
    お互い頑張りましょう❤️💜

• 6月23日