※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
お出かけ

愛知県にお住まいの方に質問させていただきたいです!長久手、瀬戸、尾張…

愛知県にお住まいの方に質問させていただきたいです!!
長久手、瀬戸、尾張旭、辺りでキッズスペースがあるママ友ランチ出来そうなお店をご存知の方はいらっしゃいますか?

コメント

匿名

瀬戸の尾張旭よりですが、レイカフェがおすすめです(♡´∀`♡)
ボールプールとかおもちゃが置いてあって、キッズメニューもあります!
夕方5時までの営業で、電話予約しといたほうがいいです😄

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

早々にお返事ありがとうございます!!
    子供も楽しく過ごせそうですね♪
    早速、調べてみます!!
    とても参考になりました。ありがとうございます(*^^*)

• 6月23日
匿名

https://s.hitosara.com/tlog_23055704/ここです~♪よかったら行ってみてください(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

ご丁寧にありがとうございます!!
    はい(^-^)/是非、行ってみたいと思います♪

• 6月23日
おにぎり

瀬戸市のLAPAN(ルパン)は
2階席が広々としててオモチャもあるし、子供連れでママさん達はよく使ってるみたいですよー!😊🌈一般客は2階に来ないので子供が走り回ってます😘
ランチも豊富で美味しいし、パン食べ放題です❤️

尾張旭のベビーフェイスプラネッツは
キッズスペースは無いですが全て個室ですので周りを気にすることなくランチ出来ると思います🙌🏻🎵
各個室にトムとジェリーのDVDが流れてます🙂…音無しですけどね😅

もしかしたら2件とも知ってるお店かもですけど、ご参考までにご検討ください🙌🏻❤️

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

お返事ありがとうございます!!
    ルパンは、子供ができる前に行った事がありますが、2階にキッズスペースがあるなんて知らなかったです!!
    スゴくいいですね♪

ベビーフェイスプラネッツは初めて聞きました~!!
    個室だと気を遣わずに過ごせそうですね♪

どちらも、とても参考になりました!!
    早速、調べて行ってみたいと思います!!ありがとうございました(*^^*)

• 6月23日
あい

名東区なんですが、完全予約制の親子かふぇ らふぃおらっていうところがあります!店内もかなり落ち着いていて、ほんとに親子で楽しめるカフェって感じです!ランチもデザート付きのボリュームありますし、ハンドメイドの雑貨が売ってたり、お店の人が寝転びアートの写真を撮ってくれたりとサービス満載です!完全予約制なので早めの予約をオススメします!

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

お返事ありがとうございます。
    気になっていたお店です!!
    以前、予約が取れずで…
    またまた行きたい気持ちが再熱して来ました!!
    色々と魅力がありますね♪ますます行きたくなって来ました!!
    詳しく雰囲気などが知れて良かったです。とても参考になりました!!
    ありがとうございました。

• 6月24日