※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもすまん
お出かけ

花火大会の有料観覧席について。子どもにとって初めての花火大会、人混…

花火大会の有料観覧席について。子どもにとって初めての花火大会、人混みに揉まれながらの観覧を避けるため、今年は有料観覧席を取ることにしました。参加者は主人、娘、私、義父母の5人です。足を伸ばしたり寝転んだりと広々使いたいという事、ハイハイ覚えたての娘が動きまわれるようにしたい事、ベビーカーなど荷物が多いことから広いシートを希望しているのですが、席のタイプが4名席か10名席しかありません。
10名席に5人、、、だいぶ広いと思うのですが、アリでしょうか?まわりから見て浮かないかな…なんてつまらない事を心配しています。
花火大会に子供連れで行った経験のある方のアドバイスが欲しいです。

コメント

ちび➰ず

値段ははると思うのですが、普通に10名席にすると思います
こじんまりいて、まわりに迷惑かけるより、広々使える方が良いかなって思うので

たまちゃん

私の娘は音にビックリして
大泣き、5分ももたず
帰宅しました😅

あーか

私も広いほうにします!!
どちらにしろすぐ出れたりするとこがいいかな?
観覧席だと近くないですか??
うちの子花火めちゃ泣きます(´・ω・`;)

kokoa

お金出していることですし、五人で広々座っているのを見てもなんとも思わないと思いますよ。回りもお祭りに夢中で、気にならないと思います。

まんもすまん

みなさま、コメントありがとうございます!
腹が決まりました!10名席とってきます!確かに赤ちゃんが泣いたときの事考えて身動き取りやすい方がいいですもんね