※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズボラママ
妊娠・出産

産後2ヵ月で生理再開の兆候が出ています。産後生理の始まり予兆についての経験を教えてください。

カテ違ってたらごめんなさい😱😱😱
今日で産後2ヵ月になりました!
20日から腰や子宮が痛くて排卵痛かな?っておもってたのですが今朝なにやら茶色いオリモノが出てます。21日に主人と仲良ししたのですが行為による出血なのかやっぱり生理再開なのか分からないのですが皆様の産後生理の始まり予兆はどんな感じでしたでしょうか?
回答よろしくお願いします😭

コメント

neneko

産後生理は変な感じで茶色の古い血のような出血がダラダラ続いて終わった感じでした。生理なのかわからない、いつもの生理とは違いましたね。
2ヶ月目はいつもの生理がきました😊

• ズボラママ

ズボラママ

ありがとうございます!茶色いオリモノから便器に少し血がたれてたのでやっぱり生理みたいです😓
    恥ずかしながら2人目出産後この茶色いオリモノが出てきて無くなったと思ったら3人目妊娠だったので産後の生理がよくわからずでした😭

• 6月24日
  • neneko

neneko

3人のお子さん‼️大変ですね
    賑やかでしょうね
    生理でしょうね、よかったです😊

• 6月24日