※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

昨日・一昨日に引き続き、今日も甥っ子たちが家にやってきた←『行きたい…

昨日・一昨日に引き続き、今日も甥っ子たちが家にやってきた←
『行きたい』って言われたらそら断れないよ😭
義実家の隣やからしょーがないよね😢
ソファで跳ねるし、机の上には乗るし、鼻水つけそうになるし🕴
私が里帰りしてる間、どーなるんやろ。
不安すぎる。
旦那は旦那で仕事から帰ってきて、『なんでいるの?』と聞くだけ聞いてスルー。

また平日来るんやろーな。うぅ。( ´^` )ストレス

んで、仕事帰りやけど旦那にお買い物頼んだら買ってきてくれたのはいいけどさ。
『950円やったしJCBのギフト券使っといたわー!』って普通にいうけどさ、あたしがどれだけ節約して少しでも安いもの買ってるのか知らんやろ😑😑
全部やってもらってる身やから本人に文句は言えへんけどさ、うん、考えがわからん👐

コメント

親がしつけないなら、躾けちゃいましょ♪
そしたら、叱られる家って認識して、来なくなるかもしれませんよ(ノ´∀`*)

• りん

りん

そうなんですよね😭😭
    幼稚園教諭やったんで目に付くとこいろいろあるんです。
    言いたいけど、親(義姉)が言わないのにあたしが言っていいのか…
    ってなってしまうんです。

とりあえず、平日は毎日夕方から来てはるので恒例にならないようにしたいです。😓

• 6月23日