※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
妊娠・出産

おりものシートが黄色い場合、性病や細菌検査で陰性でも安心でしょうか?おりものシートは交換時、まっしろですか?安定期に入りましたが量が増えた気がします。

おりものシートを交換する時、おりものがついた部分が黄色の色をしてます。
妊娠検査?した時に性病や細菌の検査して陰性でしたが、大丈夫でしょうか?みなさんは、おりものシートは交換時、まっしろですか?
安定期に入りましたが最近量が増えた気がします

コメント

ママリ

特に検査で何もひっかかってないですがオリモノ黄色です。
それが普通なのかと思ってました😅
私は妊娠後期に入ってすごく増えた感じがします〜

もさ

透明~黄色のときもあります!異常なおりもの&出血出ない限り特に気にしてません😄
妊娠中おりものシートかかせませんでしたね😣

すーくむ

妊娠中そうでしたよ( *´꒳`* )👋( ¨̮ 👋)

deleted user

私も黄色ぽいです🙄
特に痒みもないし、においも
変な感じじゃないので全く
気にしてませんでした🤣💦
おりものの量は私も安定期入った
くらいから更に増えた気がして
おりものシートないと無理です😭

ゆうり

黄色です。
検査も何も言われてないのでそれが普通だと思ってました( ・∀・)

准ママ

そうゆうものだと思って気にしてませんでしたが後期に近づくにつれオリモノは黄色になってきました^_^
検査はいくつかしましたが何も引っかかってません♫