※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊娠・出産

2人目の妊娠で家族での検診がまだで、旦那の休みは子供との時間。旦那と一緒に行くべきか悩んでいます。

1人目の時は旦那の休みに合わせて妊婦検診に行ってたのですが2人目の今もうすぐ出産ですがまだ一度も家族で行ったことないです(>_<)
旦那にも一度はついて来てもらうべきかな?と思うのですが週一回の休みだとどうしても子供連れてお出かけしちゃうのでなかなか行けなくて、、

みなさんどんな感じでしたか?

コメント

たかち

私は一人しか子どもいませんが、病院は一切ついてきたことないですよ‼平日休みもとれますが、私はあまり一緒に行きたいと思ったことないので💦

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    そうなんですね(>_<)
    1人目の時は旦那からついていきたいと
    毎回楽しみにしてて休みの日しか行かなかったので、なんだか2人目を可愛がってくれるか心配で一度は連れて行くべきか悩んでました😭😭

    • 6月23日
wあーちゃんママ

うちは1人目、2人目の時は仕事で行けず、唯一出産だけはタイミングが会ったので立ち会えました。
先日、3人目にして初めて主人はエコーを見て、そのときに性別わかりました🎵

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    そうなんですね^ ^
    私もせめて出産は立ち会ってほしいと思ってるのですがこればっかりは赤ちゃんのタイミング次第ですよね(>_<)😭
    3人目羨ましいです(〃ω〃)
    私はもう2人でおしまいの予定なので😭

    • 6月23日
スティッチ

1人目の時は入院中一度一緒にエコーで確認して、2人目の時は4Dする時だけ来て貰って、今回は一度もです😊立会いですけど、そんなに気にする事は無いと思いますよ😁👍

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    そうなんですね^ ^
    そんなに気にしなくてもやっぱり我が子は可愛がりますよね?(>_<)
    1人目を溺愛しすぎてて
    ちょっと心配になってしまいました(>_<)

    • 6月23日
  • スティッチ

    スティッチ

    我が子ですもんちゃんと可愛いがりますよ☺️☝️うちは男の子ばっかりですが、可愛いがってくれてますねぇ〜❤️

    • 6月23日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    私も2人目も男の子です^ ^❤普通は
    可愛がりますよね(>_<)✨✨
    ありがとうございます😭

    • 6月24日