※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrtmama
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が後追いがひどく、泣き声が大きくてイライラしています。他のママさんに聞いても同じような悩みがないようで、どうしたらいいかわかりません。

生後10ヶ月になる息子の後追いがひどくて
声量がある息子の泣き声が一日中響き渡り
目の前から立ち上がろうとするだけで泣きわめき、
本当に自分の事も、家事も、
何もできなくて辛いです。。

周りのママさんに話を聞いても
こんなに後追いが酷いのはウチだけのように思います。

本当に声が大きいのでイライラしてしまい
このままだと息子に当たってしまいそうで辛いです。

どうしたらいいのでしょうか。。

コメント

ひなまま

うちも後追い真っ最中で、うちの中でも家事をしたいときは抱っこ紐しちゃってます✨🤣

  • hrtmama

    hrtmama

    抱っこ紐なのですが、肩がこるので都度抱っこ紐はストレスになってしまって。。

    • 6月26日
ひなまま1024

おんぶはだめですか?うちの子おんぶ中は大人しくしてくれたのでおんぶしながらご飯作ったり洗濯物干したりしてました。

  • hrtmama

    hrtmama

    おんぶでも機嫌が悪いときは上手くいかないようです( ; ; )

    • 6月26日
風羽085

うちも後追いすごいです(°_°)
家事は、おんぶをするようになってからは、かなりラクになりました。
いないないばあの遊びもちょっと効果がありました。

  • hrtmama

    hrtmama

    おんぶですよね。。肩凝りがひどいので、その都度おんぶすることが辛くて。。泣き声も大きすぎて本当にこちらが泣きそうです。。

    • 6月26日
T.A

いないいないばあ、
おかあさんといっしょ、
とか、好きなDVDとかありませんか?

うちも後追いひどくて
抱っことかも私じゃないと泣きます。

ですがEテレ様々で笑
みせておけばテレビにずっと釘付け!笑

一日中ついてる気がします笑