※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるる
妊活

生理が予定より早くきて、痛みや出血が異常。妊娠の可能性はあるか不安。陰性だったが、着床出血の可能性は?

生理予定日の前日の今日生理がきました。
不順ですが、大体遅れるのですが今回は予定日より前で、痛みが2日目のようにひどく、その割にピンク色や、生理の終わりかけのような茶色よりの出血で量が少ないです。今までの生理と違う...お腹も張ってるような感じで、胃が痛む。
絶対リセットされたと思ったのですが、着床出血の可能性もあるんですかね...
変な期待したらダメだと思うのですが、ほんのすこしでも妊娠の可能性があるのかなと期待してしいます...
因みに今朝(出血する前)は陰性でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日を確実に把握されての生理予定日でしたら着床出血ではないと思いますが、そうでなく大分ずれて排卵していたら可能性はありますね( ˊᵕˋ )

• くるる

くるる

生理不順で病院に通っているわけではないので、排卵日は把握しきれていません。
    もう少し様子見て、検査薬つかってみようと思います。
    下腹部痛がひどいのですが、ロキソニン飲もうにももしかしたらと思うと飲めません、、、

• 6月23日