※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

妊娠検査薬の反応は個人差があります。生理予定日3日前に検査しても陰性の場合もあります。線が出るのは、生理予定日1週間後からということもあります。

生理予定日1週間後から結果わかる
普通の妊娠検査薬は
早くていつから反応しますか?

着床出血のような血混じるおりものが出て
気になって
早いのわかってますが
一人目のときの検査薬余ってて
今日が生理予定日3日前ですが
検査しました💦
全く線が表れなく陰性でした。

みなさん早くていつから線でましたか?

コメント

ひがちん

私は 高温期10日目で 薄っすら薄っすらですが線が見えました。
hcgホルモンも個人差があるのですごく微妙なところですよね!(>_<)

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね!!

基礎体温とかちゃんとつけてないから
    高温期?とかもわからなくて😫
    排卵検査薬はしてたので、排卵日からはおそらく今日が12日目なんですよね😵

• 6月23日
ひがちん

そうなんですね、そうすると高温期何日目かはわかりませんが 生理周期で大体の日がわかりますものね!
私の周期でいうとですが生理予定日5日前に 反応が出た事になります!
でも 早く出たぶん 化学流産や子宮外妊娠が不安で不安で仕方なかったです(^_^;) でも 早く知りたいですもんね!

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね!
    5日前からもうでたのですね!

• 6月24日
みゆ☆ミ

生理予定日前にした時は陰性、生理予定日2日後使うとほんまにうすーく出ました!(見えるか見えないぐらい薄かったです)
その3日後使うとクッキリではないですがハッキリ線出ました(^^)

• ママリ。

ママリ。

生理予定日前はやはり陰性でしたか💦

やはり生理予定日すぎないと正確ではないですね(^-^)(>_<)

• 6月24日