※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

ご飯できてから旦那から上司にご飯さそわれたーの連絡。付き合いやし仕…

ご飯できてから旦那から上司にご飯さそわれたーの連絡。付き合いやし仕方ないけどいつもおそいしはらたつー!!

コメント

ポン太

それー!!!ムカつくやーつ!!ですね😂😂‼️

• ぷーさん

ぷーさん

かなり!最近多いし余計!!しかも医者とだし高級なごはんだし!!くー

• 6月23日
skyg

わー。

明日チンして出しましょう👍明日作らなくてよくなってラッキー!ってことで(笑)

• ぷーさん

ぷーさん

明日から慰安旅行なんです。。笑
    わたしの昼御飯かな笑

• 6月23日

うちはだから帰る連絡あるまで用意を開始しない❗と宣言しました(笑)

• ぷーさん

ぷーさん

なるほど!!でもあまりに遅いと面倒じゃないですか?

• 6月23日

退会ユーザー

あー寝かしつけとかぶって何も作ってない…がちらほら😅😅
    この間は旦那にパスタ湯がかせました。昨日は鮭焼かせました😂😂

娘が一緒にいないとめちゃくちゃ泣く時期があって、起きてる間くらい娘にずっと構ってよう!と…決死です😂😂

• 6月23日
Ao

男ってなんで「付き合い」をしたがるんでしょうかね〜😔私はそれにちょっとイラっとします 笑
女も働いてるけど、付き合いで飲み会なんかしないじゃないですか!なんか男のがよっぽど女々しいなーと思う今日此の頃です😂

かにゃん

私は既にご飯の用意してたら
飲み会とかは断ってもらってます( °_° )
まぁ上下関係厳しくないから
出来ることなのかも知れませんが…