※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの便秘についてサプリやグッズで効果的なものが知りたいです。カイテキオリゴを試した方の経験を教えてください。

赤ちゃんに効果あった 便秘のサプリかグッズなど おしえていただきたいです🙏😭
うんちが硬すぎてかわいそうで…病院も行ってるのですが、なにか良いものあればと思いまして…😫

ちなみに カイテキオリゴ気になっています😐🍠試した方いますか?

コメント

ハリ

生後1カ月のころ便秘で飲ませてました!
1グラムを30〜40CCのお湯で哺乳瓶で飲ませてました!
しばらくはそれと、綿棒浣腸で出てました!
3.4ヶ月では病院のお薬にお世話になりましたが、今は自然に出せるようになりました♪

• ととちゃん

ととちゃん

コメントありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お薬はどのくらい飲み続けましたか?自然に出るようにしてあげたいです😰😰😰

• 6月25日
  • ハリ

ハリ

最初は4日くらい飲ませて、しばらく出るようになって、薬やめて、また出なくなって飲んで…を1カ月くらい繰り返しました!
    病院では出るようになっても2週間飲み続けて、と言われていましたが2日くらい連続で出たらやめる、2日くらい出なくなったら飲むって感じでやってました(^◇^;)
    あとはお腹のマッサージと浣腸綿棒、砂糖水を飲ませるなどもしていました!
    自然に出てほしいですよね(T ^ T)

• 6月25日