※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
雑談・つぶやき

自由業の旦那だから、私は会社員でいよう!と決意して結婚したけど、産後…

自由業の旦那だから、私は会社員でいよう!と決意して結婚したけど、産後数年で体調を崩し断念した我が家。
ボーナスもないし、余裕はないけど、ほんの少しだけ臨時収入があったので、旦那が欲しがっていたバッグを購入◎

喜んでくれるかなぁ〜〜

コメント

こにこね

こんにちは!素敵な話ですね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
旦那さんもたまには好きなもの欲しいと思いますし、それを奥さんからプレゼントされたらなおさら嬉しいと思います!ウチもたまにはそういうことしてあげたいなぁᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ちなみにですが、お気を悪くされたら申し訳ないんですが、産後の体調を崩されたのはどういったことだったんでしょうか…?
現在産後1ヶ月半で、謎の腰痛に悩まされてしまい、産後の体調管理の難しさに悩んでいます…話がそれて申し訳ないですが😅

• りか

りか

コメントありがとうございます^ ^
    今日届いて、喜んでくれました^_^

もともと身体が強い方じゃないのですが、産後4カ月で職場復帰して一年働いて転職してフルタイムで働いて、趣味の活動もして、と結構頑張って2年くらいやったんですが、不眠やらストレスやらでまったく身体が動かなくなり、産業医からドクターストップかかって休職になってしまったんです(^_^;)

• 6月24日
  • こにこね

こにこね

そうなんですか!不眠は私も経験がありますがほんとに辛いですよね(´; ω ;`)それはお疲れ様でした…
    私も来年復帰するのですが不安がものすごく大きいので、他のママさんがどうしてるのか気になって聞いてしまいました。ありがとうございます。

旦那さん喜んでくれて良かったですね😁ほんわかエピソードにこっちの心もほんわかしました〜

• 6月24日