※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

東京から仙台へ一泊二日で急遽一人旅することになりました。元々同窓会…

東京から仙台へ一泊二日で急遽一人旅することになりました。
元々同窓会があり、2歳の息子を旦那に預けて行く予定たったのですが友人の都合が悪くなり同窓会は中止に、、
しかし新幹線のチケットが金券ショップで回数券で購入したので払い戻し不可、金券ショップなどに買取してもらう時間もなく、勿体無いので1人で行くことにしました。

牡蠣は絶対に食べたいのですが今の時期どこに行ったらいいでしょうか?あとはルーブルバスも気になっています。
宿泊先は仙台駅周辺のホテルです。
高速バスで行くので仙台駅到着が14時頃になります。翌日は新幹線で東京に戻ります。

お酒も好きなので夜は仙台駅周辺で飲みながら美味しいものを食べたいと考えています。
松島に行き遊覧船に乗ってのんびりしたいとも考えています。牛タンは分厚いのが苦手で今回は無しでいいかなと。

翌日は駅前のエスパルやパルコなどぶらぶらして駅でお土産を買い新幹線に乗るつもりです。
なかなか1日目のプランが決まりません、、アドバイスよろしくお願いします。

コメント

仙台駅の中に牡蠣のお店ありますよ(^^)

• のん

のん

そうなんですかーー!!
    松島まで行かなくても食べられるんですね(^^)ありがとうございます!

• 6月23日

退会ユーザー

時期も時期なのでなかなかないですよね(*_*)駅ナカにオイスターバル入ってたのでそこなら食べれると思いますよ⤴️

• 6月24日
のん

冬じゃないとあまり食べられないものですか??
松島まで行こうか悩んでいるのですが

駅の中で済ませられちゃうんですね〜😳