※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツ事故で積み木に汚れが付いた!どう落とす?除菌方法も知りたい。アイデアを教えてください。

助けて下さい。゚(゚´Д`゚)゚。
次男のオムツをハイローチェアで変えていたら
「ぶぴゅーっっっ!!!」
ウンチミサイルを発射されました!!
ハイローチェア、カーペットを通過し(もちろん汚れてます…)
なんと長男が遊んでいた積み木にまで着地Σ(゚д゚lll)
長男に触られないように急いで積み木を手の届かない所に移動し、カーペットを拭いてファブリーズし、次男のオムツを新しく付け替え、ハイローチェアのカバーを外し、積み木を水拭きして、お腹が空いて泣き叫ぶ次男の授乳をしながら暇してる長男にEテレ見せて、まだ泣き叫んでる次男をちょっと放置して、カバーを洗う所までやりました(T_T)💦
まさに修羅場!!笑
そこで質問です!
とりあえず積み木は拭きましたが、多分染み込んでます(゚∀゚)
どうやって落としたらいいでしょう?
除菌のやり方も知りたいです!!
いいアイデアがあれば教えて下さい!

コメント

わお

私ならつみきなら煮沸消毒するかな〜。そのあと外に置いて天日干しします(,,・ω・,,)

ひろゆり

私なら捨てます…><