※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カニカママ
妊娠・出産

18w6dの初マタで切迫流産で入院中。性別未確定で、写真からの予想を聞きたい。女の子かな?と言われ感慨深い。

18w6dの初マタです。
現在切迫流産で入院中ですが、出血も止まり、
今週末には退院予定です🌈

本日検診で性別を見てもらったところ、先生は
「今のところタマタマは見えないから、女の子かな〜?
20週半ばくらいから確定しやすくなるよ!」
とのことで、確定まではもう少しかかりそうです。

みなさんの主観で構いませんので、写真から判断するにどっちっぽいな〜?
って聞かせてください😌
ちなみに義母はタマタマっぽく見える気がする。笑
って言ってましたU^ェ^U

私は元気でいてくれれば性別はどちらでも良いのですが、
女の子かな?って言われた時は本当にお腹に命がいるんだなって思わず感極まりました。笑

コメント

sunnyレタス

どっちでしょう?確かに割れ目は見えないですね!
男の子のような、でもまだモヤモヤしてますね!
私もそんな感じです!早く知りたくなりますよね!

  • カニカママ

    カニカママ

    そうなんです、モヤモヤなんです。笑
    週数近いですね!(*⁰▿⁰*)
    お腹にきてくれただけでも幸せですけど、やっぱり性別はどっちかな!って気になりますよね〜_(:3 」∠)_

    • 6月23日